口コミ(体験談)|コンパニオンクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コンパニオンクラブ
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2019年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
朝割60分15000円+指名料1000円=16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと凹むことがありました。
かねてより宣言していた某高級店の某嬢への突撃です。
去年から予約合戦参戦すること6度、ことごとく跳ね返されてきたわけですが、半年ぶりにチャレンジしてみようと予約開始時間ジャストに電話してみたわけですが…結果は今回もダメでした。
なんだか今日は行ける気がする〜!とエロ詩吟(古っ!)でも諳んじたいくらいのテンションだったので、「今日はご予約いっぱいです」と言われた時にけっこうな精神的ダメージを受けました。

行く気満々で休みも取ってタンクも溜めていたので風活したい気持ちはあるものの、彼女に会ってみたいと思い、また会えるもんだという根拠のない自信もあったのでそう簡単に気持ちが切り替わるものでもありません。

でもせっかくなので風活はしようと思い、当初の予算の半分の30Kを財布にしのばせてとりあえず福原に向かいます。
30Kならいつもお世話になってるi店の80分フリーか、はたまた最近ご無沙汰のR店の60分VIPコースかな、と考えながら電車内で都市天国をチェックしてみるのですが…
i店はちょうど待機嬢がいない状態、R店はどうもイマイチ食指が伸びない嬢ばかり。
そうこうしているうちに電車は新開地駅に到着。
なんのプランもないまま灼熱の外に出るわけです。

桜筋から北上してめぼしい店を見つけると店の前でスマホをチェックしてみては「うーむ、割高だな」とか「いやいや、これはちょっと危険な香りプンプンですぜ!」とかなって全然決まりません。

途中で柳筋に移動、今度は南下していくわけですが、8月の太陽がジリジリと俺を焦がしてアスファルトの照り返しが熱波となり俺の全身を包むともう限界になってきました。
「暑い!もう無理!」と思ったのがこちらコンパニオンクラブの前でした。すかさず店員氏が出てきて「いかがですか?お安くできますよ!」と言ってきたので「どう安くなるの?」と聞くと今の時間なら朝割というやつが適用されるらしく、60分で入れば当初の予算の半分だなと思い、もう暑いしとりあえず涼しいところに行きたかったので「じゃあそれでいきましょうかね」と手を打ちます。

受付でお支払いですがプラス1000円で指名が出来るとのこと。正直数分前まで店の名前も詳しく知らなかったくらいで、ホームページも都市天国のページも見たことないくらいに情報もなく、どんな嬢がいるのか、年齢層がどんなもんなのかわからない状態でフリーって危険過ぎではないけ?と思いました。ひょっとしてとんでもないバb…いやいやお姉様が出てきても困るので、1000円くらいならと指名することにしました。

料金お支払いして、そこでパネルを見せてもらえるかと思いきやまずは待合室に通されて冷たいお茶と冷えたおしぼりをいただきます、これは助かった!
待合室はけっこうオールドファッションドで昭和の香りが漂いますがけっこう落ち着いて悪くはないな、という感じ。柄の入ったソファが田舎の親戚の家の応接室みたいでノスタルジックな感じで嫌いじゃないです。

しばらくすると店員氏がパネルを6枚持って登場。
それはいいんだけどパネルには嬢の名前も各種サイズも年齢も書いていないので情報は見た目と店員氏への質問しかないので困ります。
パネルの感じだとみんなそれほど悪くも見えないので清楚な雰囲気の嬢を選びました。
トイレを借りたりお茶を飲んだりしてたら呼ばれてエレベーターの中でご対面です。
お相手の女性
ん?おう??
数行上に俺は「清楚な雰囲気の…」と書いた記憶がありますが…
そこにいたのは清楚とは程遠い、場末のスナックのママのような人が立っていました。
表記年齢は20代半ばだったと思いますがおそらくプラス7〜10歳くらいといったところでしょうか。
ただ身体は太っているわけでもなく年齢からしたら均整が取れてるし話した感じはサッパリしていて気持ちのいい性格といった感じを受けます。
パネルを見ずにフリーで当たっていればなかなか納得もいったのではないでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
エレベーターの中でお互い自己紹介からスタート、いつもよく行くお店ではここでだいたいウエルカムちゅーと相成る展開ですがそんな素振りはいっさいありません。
お手手つ…なぐこともなくお部屋に誘導されます(^^;

部屋は可もなく不可もなしと言ったところでまあ特に「すごい!」ってわけでも「ぼろっちい部屋だな!」ってこともなく、最低限のものは揃っていると行ったところでしょうか。

ベッドの上に座らされてまずはドリンクをいただきます。当たり障りのない世間話なぞしながらいるとすぐに「服ぬいじゃいましょうか」との提案がありお互いアシストなしで脱衣します。

お風呂に誘われて洗体スタート。
洗体には自信があるらしく、事実身体全体を活かして洗ってくれてこれがなかなか気持ちいい!
俺の後ろから俺の背中をおっぱいで洗ってくれながら愚息を刺激された時など危うく暴発しそうになるくらい…

けっこう時間をかけて丁寧に洗ってくれて、「ちょっと湯船に入っていてくださいな」と指示されたので湯船にドボン。そのタイミングで歯ブラシをわたされました。

歯を磨いていると嬢はなんとマットの用意をはじめるではありませんか!
個人的には初見の嬢とはまずはベッドで、というのがセオリーと思ってたので焦ります。
でも嬢はやる気満々そうだしこのタイミングではちょっと言い出せないなぁ…
でも冷静に考えてみると今のところあまり打ち解けてるとは言い難いし、そんな嬢とベッドでコミュニケーションを取るというのもなんだかめんどくさい気もしてきて、しかも自ら進んでやろうとしているということはそれなりに自信もあるのかもしれない、そう思うとたまにはマットも良いかなと思うようになりました。

嬢はマットの用意が出来ると湯船に入ってきて今日最初のキスをします。結論から言うとこれが最初で最期の彼女とのキスでした。
そして俺の腰を浮かして潜望鏡を…
丁寧にピチャピチャと愚息を可愛がってくれます。
それはいいんだけど、よくソープの湯船に頭に引く空気入れる枕みたいなのがあるじゃないですか。
この店にはそれがないので頭が濡れちゃいそうで後ろにのけ反りきれないのはちょっと残念でした。

湯船プレイが終わりいよいよマットへ。
うつ伏せの状態になりローションが背中に垂らされてプレイオン!
丁寧に舌とおっぱいを使って背中を攻めてくれます。自ら進んでマットしようとしただけあってなかなかのテクニックじゃあないですか!
自信の脚を松葉くずしのように俺の脚に差し込んできたり俺の腰を浮かして下に潜り込んできたり、様々なテクニックを駆使しながら愚息を刺激してくるもんだから気持ちよくてたまりませんな(^^;

「じゃあ今度は仰向けになってくださいね」
と言われて仰向けになるとあらビックリ!天井が鏡張りになっているではないですか!
正直これには興奮しました。プレイが丸見えで、俯瞰でAVをみているかのよう、しかも自分が出演しているかのようです。

嬢は今度は表面をテクニックを駆使して攻めてきます。特に素股は相当ヤバかった、ホントに暴発するくらいに…
69の体勢の間にどうやら着帽されたようです。
そしてゆっくりと◯…
なかなか悪くないですよ、というかけっこう長い時間ローションで攻められた我が愚息はずっと暴発しそうだったのでけっこう早い段階で大量放射しちゃいました。
余談ですが半月前から久しぶりに亜鉛サプリを服用してます。あきらかに発射量が増えているのでそれなりに効果はでてるのかな(^^)
今回の総評
嬢のテクニックはなかなかのレベルでした。
しかしながらちょっとお仕事的だったしキスもほとんどなかったのでイチャ好きな俺にはそういう面では物足りなかったかな。
純粋にマットを楽しむだけならなかなか悪くないと思いますが…
とは言え、結果的にマットで正解だったけどやはり「マットとベッドどっちにします?」くらいの言葉は欲しいかな。その上で「私マット得意だからそちらをオススメしますよ」くらい言われたら「おっ!じゃあマットにしよかな」となると思うし(^^)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お風呂場の天井の鏡は、あれは良かった。
あれで興奮度が急激に上がったので。
このお店の改善してほしいところ
待合室でおしぼり出してもらいトイレにもおしぼりがあったのでせっかくだったら各部屋にもおしぼり置いて欲しい。

湯船の頭のとこに敷くエア枕みたいなやつを導入して欲しい。
この口コミへの応援コメント(39件中、最新3件)
[!]このページについて報告