口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2019年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6700円(室料込)
30分コースメルマガ8200円-1500円=6700円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人の紹介で来ました。
気合いを入れて出勤30分前から並んで奇跡的に口開けを獲得出来ました。
お相手の女性
実齢35歳と紹介して頂いた友人から伺っておりましたが、見た目は28歳くらいで、パネルより実物の方が全然良い、逆パネマジ。芸能人なら鈴木ちなみさん、石田ゆり子さんのようなルックスですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
百花繚乱時代に店に通っていた友人の紹介で、超人気嬢と伺っている●●さんに初突乳です。
「初めまして、●●です。」
芸能人に例えるなら、石田ゆり子さん、鈴木ちなみさん、そんな感じの超逆パネマジの女性が出てきて、テンションアゲアゲ、ニヤニヤが止まりません。
何でしょう?北川景子、佐々木希、石原さとみのような国宝級の超絶美人では恐らく緊張してしまいますが、程よい可愛い美人さんで何だか親近感があります。
美人なのに、物腰が低くく、とても謙虚で、優しくて、トーク幅が広くて面白い、話し方(声)もとても愛嬌があって可愛らしい、こんな人、この世にいるんだと思いました。
お互い脱がしっ子して、全裸になったら、何と何と私が大好きなパイパンさんじゃないですか?
ヤバいね、これ…
キスをしたら唇がとても柔らかくて超濃厚ディープキスが上手すぎて美味すぎてもう最高。私、令和最高のキスをしました。
パイパンマンコでクンニ、手マンしたら、アソコの濡れ具合と感度が良過ぎてもう3150。
手マン終わった後に、「気持ち良くしてくれてありがとう。」と御礼まで言われました。
続いてフェラは、ジュポジュポ美味しそうに上目遣いで舐めて頂いて、テクが半端なさ過ぎますし、上目遣いでフェラしてる顔が写真を撮りたくなるくらいエロくて最高です。
すぐに気持ち良くなって口内射精でイッてしまいましたが、今度は「いっぱい出してくれてありがとう。」と言って頂きました。
お掃除フェラで1滴残らず綺麗に精子を回収して頂いた後に、名刺を書いて頂きました。
達筆すぎるし、凄い難しい日本語使って頭も良すぎるし、本当に凄い。
この方は生きる女神ですか?3150過ぎる、生きてて良かったと思いました。
来週出勤予定があれば、また伺います。
今回の総評
ルックス、スタイル、サービス、トーク、テクALL◎完璧です。💮
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安い
今回指名した●●さんがいる
太客が並んでなければ平日は待ち時間なしですぐ入れそう
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告