口コミ(体験談)|イメクラ土浦女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イメクラ土浦女学園
業種素人本格学園イメクラ
エリア桜町(土浦市)
投稿日2019年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
平日限定割引 50分コース 指名料込み 総額 11,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日本一の痴漢の街、土浦市にある四軒の痴漢イメクラを順次ご紹介しています。

①ガールズコレクション (6月19日)
②満淫電車 嬢~磐線 (7月16日)
③みっくすパフェ (8月6日)
と、合わせてお読みください。

いよいよ今日は最終回。私がイチバン好きな店の御案内です。

こちらのお店、学園系イメクラの看板に偽り無し。本当に若くて可愛い娘が揃ってます。しかも私好みの華奢な娘がズラリ。姫様のレベルは間違いなく土浦ナンバーワン。

ただし、サービスに多くは望めません。キスNGなんて娘もいますし、生フェラも口内発射も有料オプション。しかも、それを受け付けない娘も多い。ましてやアナルだのゴックンだの、世に言うハードプレイは皆無です。

それでも私が通う理由はただ一つ。池袋の学園系セクキャバでもランカーに君臨できそうなほど、若くて可愛い娘が多いから♪

と、いうわけで今回は痴漢プレイではなく、「セクキャバで盛り上がっちゃって、店員の目を盗んで倅を取り出し、可愛いお手々で抜いて貰っちゃったもんね♪」というイメージプレイに挑戦します。



この店にはコースが四種類あります。
①恋人コース
②夜這いコース
③課外授業コース
④痴漢コース

恋人コースの場合は、個室で姫様とお会いして一緒にシャワーを浴びてからプレイ開始。

その他のコースは、客が一人でシャワーを使ってから姫様と御対面します。

夜這いコースの場合は姫様が寝ている所に忍び寄り、ペンライトでアチコチ覗き見して、イタズラしまくって遊びます。

課外授業コースの場合は姫様が机に向かって椅子に座っている。客は破廉恥教師になりきって、触りまくって遊びます。

痴漢コースの場合は姫様が吊革につかまって立ってます。痴漢になりきって遊びます。

料金は全コース一律。

午前中なら
30分 7,000円
45分11,000円
60分16,000円
80分21,000円

正午から、夕方5時から、各々千円づつ高くなります。

他には入会金千円、指名料二千円が必要。

これとは別に、平日限定の姫割りがある。
全ての娘に適用されるワケではありませんが指名料込み
50分11,000円
65分14,000円
70分15,000円
ただし本指名の場合は使えません。



HPの出勤表で気になる娘を発見。詳細を見れば平日限定の姫割りが使えます!電話で予約をゲットすれば、30分前に確認の電話をくださいと依頼されます。コースは平日限定割引の50分痴漢コースを所望。

30分前の電話では細かい設定を伝えます。
コスチュームはスクール系の制服。
ブラは着けない。ショーツは履く。
部屋は暗くする。

でもって少し早めに入店します。受付カウンターで総額を支払いこざっぱりした待合室。姫様方の写真が貼られていますが、顔出し姫は一名たりともおりません。
お相手の女性
小柄で華奢なチッパイ姫。
とろける笑顔はロリロリです♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
定刻通りに御案内。まずは本番厳禁、指入れはソフトに、シャワーは念入りに、等の注意事項の説明を受けます。で、「三階の○号室にノックしてからお入りください。」

言われた通りに入室するも、そこには誰もいません。が、カーテンを閉ざしたベッドの中には人の気配。姫様が隠れてるんです。

それに構わずシャワールームで脱衣します。この建物は、かつてはソープだったらしく、風呂桶までありますが、入浴してる場合ではありません。手早く、しかし念入りに汗を流し歯を磨き、再び服を着てからプレイルームに戻れば、姫様はアイマスクを着用して吊革につかまっています。

今日のテーマはセクキャバでの暴発イメージプレイなんですが、せっかく姫様が吊革につかまっているのですから、少しだけ痴漢プレイを楽しみます。お尻と脚をサワサワお触りしたり後ろから抱き締めてチッパイを撫でたり屹立した倅を押し付けたり…

頃合いをみて声をかけます。

犬「有り難う。楽しかったよ。立ちっぱなしだと疲れるでしょ?少し休もう。」

姫「触り方が優しいですね~!」

言いつつアイマスクを外した姫様の御尊顔を拝してビックリ仰天!凄く可愛い !!

自分の好みがキツそうな美人タイプだという事を忘れてしまう程キュートです♪

ベッドに並んで腰掛け、ひたすら褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて褒めて…
プレイ時間の半分は褒めてたかな?

嬉し恥ずかしそうな姫様、当方に密着してゴロニャンな雰囲気。狭く華奢な肩を抱き寄せキスすれば、ベッドに横たわろうとします。が、膝に乗って貰い、細い腰、小振りなお尻を両手で抱えて、気分はすっかりセクキャバです。ボーイさんが歩いていないのが残念 !?

当方の倅がギンギンなのに気付いた姫様もノリノリで、股間を屹立に押し付けグリグリ。

姫「はぁっ!気持ち良い !! 」

などのサービストークも忘れません。

犬「ヤバい、逝きそう…」

と、これはお芝居ではなく本音で呻けば、

姫「ダメよ。パンツ汚れちゃう!」

犬「外に出して良い?」

恥ずかしそうに頷く姫様。ジッパーを下げるなどのお手伝いにも抜かりはなく、カウパーの滲んだ倅は社会の窓からコンニチハ♪

犬「スカート、汚しちゃうね?」

姫「大丈夫。手の中に頂戴♪」

可憐なお手々で優しくニギニギ。

華奢なお体を抱き締めて、唇を重ね舌を絡め腰を激しく律動させて…

どこぞの人喰い鮫と違って量は多くないハズなんですが、姫様のお手々が余りにも小さく可憐なもんだから、溢れた汚液でズボンは悲惨な事になってしまいます。
(私は黒もしくは濃紺のズボンしか履きません。カウパーで染みを作らないために…)

残り時間はベッドで添い寝して、お互いの下半身をまさぐり合いながらキスを重ねます。いつしか姫様の股間もネットリとした蜜を宿し、栗はその存在を主張します。アタシの事も触って頂戴、と言わんばかりに…

姫「うっ、あ、はぁ、んんッ…」

犬「痛くない?」

姫「ん、気持ちいぃ…」

が、無情なタイマーが時を告げます。
お時間、終了 !!

姫「まだ平気だから、続けて!」

見れば眉間にシワを寄せて、気持ち良い、というよりは苦しそう…

逝きたいのに、逝けそうなのに、逝けない!

そんな辛い思いをカミさんに何十回もさせた挙げ句に離婚を迫られたこの私。どうやら姫様にも同じ辛酸を嘗めさせてしまったようです。かくなる上はクンニで!と、体勢を入れ変えるも、部屋の電話が鳴っては諦めるしかありません。

それでも姫様は、精一杯の笑顔で見送ってくださいました♪
今回の総評
来栖さんでも、こーめーさんでも、ダイナさんでも、無糖さんでも、○○くんでも、誰でも良いから彼女を逝かしてあげてください!

いや、○○くんじゃ無理か !?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
華奢なチッパイの娘が多い。
いちゃこら感の高い娘が多い。
素人感の強い娘が多い。
このお店の改善してほしいところ
イメージプレイの詳細を電話で伝えるのは少し厄介です。事前アンケート用紙を待合室に置いて貰えると便利かと思います。
[!]このページについて報告