口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2019年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
AM11:00からPM6:30コース料金 14000円→10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「そろそろ新しいデリでも開拓するか」とふと思いつき、そんな時に以前チラ見したこちらの店を思い出しました。
確かすごく安かったような…早めの時間だったら…
と思ってHPを見ると18:30迄ならなんと60分10,000円の驚きのお値段。しかもそういうのってだいたいが交通費2000円とか3000円とか取る店が多いんですが、東京都全域交通費無料ですよ。
あぁこれはちょっと怖いw
てことで、口コミを読んでみました。
中々詳しく書いていて、「これなら安全か…」と思い、一応「パネマはしてない」という情報もあったので、出勤情報から雰囲気とかが良さそうな女の子をチョイス。
しかし、電話してみるとお店からは「すみません、〇〇ちゃんは予約満了になっておりまして…」と回答。
そして、お店から「すぐに行ける子なら何名かいます」と言われたので、オススメを聞いてみることにしました。
オススメの子を確認すると、一人の女の子がこれまた雰囲気良しだったので、その子を指名して大久保のホテルにインです。
お相手の女性
背は160㎝と平均的でむっちりした体付きがエロいお姉さんって感じの女性でした。
明るい髪色を丁寧に巻いていてぱっと見は派手な感じがしますが、性格はすごく真面目というか純真な感じがします。
プレイでもその真面目さが出ていました。
ただ受けになった途端にかなりよがって豹変した様が面白かったです。
なんにせよ、魅力的な女性に変わりはありませんね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルで女の子と対面しましたが、上記でも触れた通り当たりでした。
トークでも親しみやすさを感じたし、やっぱり25歳の女性だけあって、会話のキャッチボールが上手というか、盛り上げ上手でした。
おだててくれるといいますか。

さて時間は60分です。
早速お風呂に誘ってみました。
女の子のフルアシスト脱衣をしたあとキレイに服を畳んでくれました。
こちらも女の子を脱がせるとむっちりした肉感的な身体は男を悦ばせるのにぴったりという感じです。
とはいっても、太っているわけじゃなく、むちむちしているんですよ。
男が一番好きなタイプじゃないでしょうか。
抱き心地が良いといいますか。

シャワーを浴びている時でも気配りができていて、洗体プレイも丁寧で上手な印象でした。
なによりも、真面目な性格が出ていて、きちんと洗いつつもキスしたり、最後はしゃがんでフェ〇してくれたり、一通りしてくれます。

そして、シャワーからベ〇ドに移動。
さーてここから楽しませてもらいますよっと。

こちらからのマ〇コ責めに関しては良い感じに濡れており、受けであること確信。
舐めると今まで真面目で清楚な感じだったのに急に「あぁ!!いい!!気持ちいい!!」と豹変するのがびっくりしました。
「ここ?」「そこっ!もっと強く舐めて!」と言われてクンニの強さを増したり吸ったりすると「あぁ!すごく気持ちいい!いっちゃいそうっっ」と叫んでいました。
ただ、イカせることは出来ずというか、そんな反応を見ていてこっちが我慢出来なくなってきたので、「舐めて」と言ってフェ〇してもらったんです。
これが風呂とは違ってかぶりついてくるようなフェ〇なんです。
かなり気持ちよかったです。

そして最後は素〇です。ここで同時イキを達成しました。
「気持ちよくイけましたか?」と言われ「はい」と答えると「嬉しい。私もすごく気持ちよかった」と言って笑ったのが反則レベルの可愛さでした。
最後は一緒にもう一度シャワーを浴びてお別れ。
今回の総評
60分だったので少し慌ただしい感じになってしまったんですが、女の子のサービスなどは良いため、今後は80分でリピートしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引で4000円も引いてくれました。
18:30迄という縛りだけどこれは嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
安い上に中々可愛い子でなによりサービスがよかったので満点です!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告