口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2019年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
120分33,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度も利用している店ですが、結構在籍が多いし出勤人数も多いので、その時の気分で遊ぶ相手を選んでいました。
気を付けていることと言えば、同じ子を選ばないこと、でしたね。
やっぱりどうせ遊ぶんだからなるべく色んな子を、、というのが男の心理ではないでしょうか!
でも、そんな私にも、一人だけ「また会いたいな、次指名すると」と思わず帰り際に言ってしまった子が居ました。
その子を今回リピートです。
お相手の女性
145㎝のとても!とても!!小さな女の子です。
強く抱きしめると骨が折れてしまうかと思うぐらい……
というか弱そうな感じでなく、ムチムチボディーで、パイズリも充分可能な大きさのおっぱいで、抱き枕にするには丁度いいなぁ、てなことを考えてしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋にやってきた嬢をハグして歓迎。
先月プレイしたばかりで、私のことはすぐ分かってくれました。
それで、またハグ。
そして、今度はキス。
「本当にまた来たでしょう?」
「嘘つかない方だと思っていたので、来てくれると私も思っていましたけど、やっぱり嬉しいです」
「サービスいっぱいしてもらわないと!(笑)シャワー浴びようか」
そう言いながら、私の服を丁寧に脱がせてくれます。
そして、きちんと畳んでくれました。
こちらも嬢が脱ぐのを手伝います。
一度見たはずなのに、白い巨乳に胸の鼓動が高まります。
その鼓動に呼応するように、肉棒が脈打ちます。
嬢はそれを握って
「こんなに、大きかったですか?」
なんて半分冗談のようなことを言ってきました。
本指名ということもあるのか、前回よりシャワーでの密着度が増しているような気がしました。
既にフル勃起した肉棒を、おっぱいで挟んで上下に動かしてきます。
やっぱりこのふわふわおっぱいでのパイズリは最高に気持ちいい。
おまけに亀頭も舐めてくれます。
そんな感じで興奮が冷めやらぬ中、シャワーを出てベッドに嬢を押し倒し、激しいキスの応酬をしました。
そのまま嬢がマウントポジションをとってきて、フェ◯してきたかと思うと、ワレメを擦りつけてきます。
嬢の天然の潤滑油が出てきて、視覚的効果抜群の騎乗位素股にてザーメンを発射。
ぐだー(*´Д`)となっているところへ、うつ伏せになっている私の背中からマッサージが始まりました。
店の講習がきちんとしているので、マッサージも本格的です。
やっぱり疲れた身体、射精直後のマッサージは気持ちいい。
でもマッサージをされると、嬢のうごめく裸体を見て興奮してきちゃいます。
てことで、今度は前回を上回る愛撫でたっぷりとアナル舐めまでしてもらったあとフェ〇。
そしてまたもや極上の素股でザーメンをぶっ放しました。
今回の総評
本指名して大正解でした。
濃厚なヘルスプレイと極上のマッサージをされて、その日はぐっすりと眠りにつくことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージ&ヘルスの絶妙なアンサンブル!
このお店の改善してほしいところ
ありません。やっぱり裏を返すっていいなと思いましたよ。サービス抜群!
また指名します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告