口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2019年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 68000円+ホテル代が必要
Sweet120分65,000円(Exective料金)+交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここは高いプレイ料金を払っても余りある嬢がやってきてくれます。
他の同志も同じことを言ってますね(笑)
でも、本当にそうなんだよな。
オススメはSweetキャストです。
もちろんPresidentialキャストは外さないんですけど、Sweetの中にもすごいのがいます。
なんだかダイヤの原石を探すみたいな気分なので楽しいですよ。
この日、新人のSweet嬢で良さそうな子を発見!!
電話をしてみると、背が高くはないからSweetですが、それ以外はPresidentialでもおかしくないという事だったので指名しました。
梅田のホテルで対面です。
お相手の女性
梅田のシティーホテルの部屋をとっておいて良かったと思った、実にエレガントなお嬢さんです。
とても丁寧な言葉遣いは付け焼き刃でのものではないというのが分かります。
たぶん厳しいご家庭で育ったんでしょうね(・∀・)
しかし、プレイは奔放さを見せてくれ、そのギャップに萌えました。
背は確かにこの店の女性では低い方ですが、日本人女性なら平均的な158㎝です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは彼女が持ってきたウエルカムドリンクのシャンパンで乾杯!
彼女を改めて近い距離で見ると、どうやってこんな美人の嬢を集められるんだろう…と染み染み思いますね。
キレイというか、美人というか、美しいです。
嬢の一挙一動が品があるもので、さらに言葉遣いもとても美しいので感心しました。
120分ありますから、最初のこういう会話の時間もゆっくり出来るのが良いですね。
彼女、CADの専門学生らしいです。
学校に行くのかぁと通学姿を想像すると勃起してしまいます。
それに、CADってことは設計図ですよね?
やっぱりセンスがあります。
いい会話の区切り部分で、彼女の方からシャワーを誘ってくれました。
服を脱がせてくれるんですが、背が高すぎないから見上げられるのは嬉しいもんです。
それに女性ってやっぱり上目遣いのほうがキレイですもんね。
彼女のワンピースも脱がせてあげましたが、Tバックにガーター姿が様になっています。
勿体ないですが、それも脱がせると、完璧なヌードが現れました。
「キレイだね、どこもかしこも」
「そうですか?でも額面通り受け取ります。ありがとうございます」
「まるで設計されたみたい」
「うまいこと言いますね?」
と、品のあるジョークを飛ばしながらも浴室に入ってシャワーを浴びます。
彼女がすっと体を寄せてきて洗体してきますが、キスをすると舌を絡めるのも品があって、まさにとろけるようなキスでした。
体が近づくと、おっぱいが胸に当たり、とても素敵な圧迫感で肉棒も勃起します。
ベッドインしてから、Dカップおっぱいをネットリ愛撫すると反応も上々です。
「あっ…///」と恥ずかしそうな声を上げるんですが、「もっと大きな声を出してもいいよ」と言うと、それ以降、「あん!!あぁ!!」と大き目の声で喘ぎ始めました。
それに興奮した私はクンニを。
足を大きく開かせて太ももを下から持ち上げてしっかりホールドした状態でレロレロ。
首を左右に振りながら舐めまくります。
「あぁ!だめ!そこすごく感じちゃう!!!」
さっきセーブしなくていいといったから感じる声も大きいです。
顔を見ると、まさに恍惚とした表情をしていてそれに萌えまくり、「俺も舐めて」と◯ェラをしてもらいました。
しながら「んっはふっんっ」と鼻息を上げるのがセクシーです。
最後は正常位素股でザーメンを発射しました。
それでも時間があったので、一緒に風呂につかり、ベッドで二回戦。
二度目は69からの騎乗位素股でフィニッシュとなりました。
今回の総評
デスクワークの時も、こんなに短く感じられたらいいんですけどね。2時間があっという間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この店でしか出会えないような美貌の嬢とプレイできます。
このお店の改善してほしいところ
身長の低い女性をもっと入れて欲しいかなと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告