口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2019年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
愛人コース25,000円(タイプを伝えておススメ)+交通費3,000円(サービス10分で計110分になっています)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここを使うときは、いつも灘区のラブホで待ち合わせています。
いつも店員さんに好みのタイプとか遊びたいタイプの子を伝えると、かなり近い子をよこしてくれるので、今回も「ギャル系の子で美人な子がいい。太ってる子はダメ」と伝えてお任せしました。
お相手の女性
容姿端麗で日本語もペラペラ。
伝えた通りギャル系ですが、かなりの美形で、且つ美脚。
それに、見事なまでのくびれだけど女性らしさを帯びた美尻。
あと、美肌等々。
とにかく、期待を裏切らない女性の登場でした。
プレイ内容
「すごい美人さん!今までで一番キレイだよ!」「え~?ホントですか~?ありがとうございます」
対面した瞬間に褒めちぎってしまうくらいの子でした。
今までに来てくれた子とは違った意味での極上ギャルに、しばし視姦が続きます。
近付いてきた彼女の手を握り、ギュッと抱き締めてみました。
ウエストは細いですが、オッパイははっきりわかります。
これでDカップ!
「もっとよく顔を見せてくれる?」「こうですか」と言って顔をかなり近づけてきました。
「近すぎてわからないね(笑)」「でしょぉ?(笑)」話もすごく合う子です。
見た目のギャルさからは想像できないおっとりした性格の女性でした。
その流れでDK。舌が絡み付いてくるねっとりキスが気持ち良いです。
そのままお互いの服を脱がせ合ってお風呂に一直線です。シャワーを浴びながらも絡み付いてきます。お尻もプリプリのプリ尻です。
「いつも褒められるでしょう?ほんと綺麗だもんね」「そうでもないですよ~」
細いけどムチっと感がある女性らしい身体が密着してゾクゾクする洗体に、チ〇コは完全勃起状態。
すると、彼女はチ〇コを握りながら「少しだけ」といい、イヤラシイ目つきをしたあとチ〇コをパックンチョ。
絡み付くというか、まとわりつくというか、とにかく舌と唾液の使い方が神ってます。めちゃくちゃ気持ち良いです。
今にも逝きそうになった時、パッと口を離して見上げてきました。
「逝く?」「うん」「でもまだベッドでしようね?」「うん!!」
そういうと再びフェ〇タイム。そしてあえなく1発目を口内発射。
そして洗い流してベッドインです。彼女は大陸系女性特有の美肌をしていて、抱くと肌がジャストフィットします。まさに吸い付く感じですね。
乳首を舐めると、愛情をいっぱい感じさせる喘ぎ声をあげてこちらの頭を抱えるようにしたり、髪をなでてきたりします。
そして下半身に移動すると、綺麗にアン〇ーヘアが処理されていて、アソコもはっきり見えます。ガバッと両脚を開きM字開脚。「…いやぁ、恥ずかしい…」と小声で喘ぐ彼女をしり目に「タップリ逝かせてあげるね」
まずは小ぶりで色素も薄いアソコをゆっくり舐め、彼女の反応を見ながら次第に激しくしていきました。頭を振ってレロレロ舐めです。
すると「あ…あぁん…はぁはぁ…んっ」と切ない声を上げ始めました。
そして69になり、お互いの舐め合う音が反響し合ってクチュクチュと卑猥な音が鳴り響いています。
部屋中に超エロい香りが漂う中、そのまま騎〇位の素股。
彼女の魅惑的なオッパイが揺れ、お尻がいやらしいほどクネクネグラインド。そしてあっという間に発射でした。
すごい量のザーメンを見て、ビックリしました。二発目でこんなに出たのは久しぶりでしたから。
今回の総評
中国の映画をよく見るんですが、本当に綺麗でスタイル抜群ですよね、あちらの女性って。そんな女性を定期的に抱く私(笑)
今回もすごく気持ち良く逝くことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
好みを忠実に再現してくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
まったく問題点や改善点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告