口コミ(体験談)|いいなりちゃん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いいなりちゃん
業種人妻ホテヘル
エリア新大久保
投稿日2011年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
指名料無理
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
男というのはバカなもので、次はないと思った店にまた行ってしまいました。
新大久保出口を左に出て松屋側道を入り、何故か国旗掲揚されているマンションに入ります。
受付に近づくといきなり扉が開いてデカイ店員が、いらっしゃいませ どうぞ。と無愛想に。
カウンターにはピアスだらけの兄ちゃんとデカイ店員の二人。
予約無しを伝えると、写真から選べます。(ぼかしなし)
この店の姫スペックはバストサイズだけ信用できるので、巨乳ちゃんをチョイス。
プレイ時間コスチュームを決めて、待ちスタイルを選択します。
待ちスタイルってのは、男がシャワーから上がって来た時の姫の待ち姿です。
私はいつもの即フ○ラ ワンワンスタイル。

オプションは無料で全てつけてくれました。ホテルも近くのホテルを押さえてくれ楽チンです。
即ホテルに移動。
ホテルから店に電話。姫を待つ
お相手の女性
写真はかなり昔ですか?それとも修正ですか?
ネットの画像の方が近いですね。
とにかく体もカイデ~のブ~デ~。肌も汚い。毛穴開いてて…もうやだ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
姫がチャイムを鳴らし、扉を開けるとイソジングリンスセットが渡されシャワーに行けとうながされます。(これはシステムです)
シャワーを浴びてセットで綺麗にしたら、外では姫が皮手錠・目隠し・白のスケスケ水着で膝立ちして待ってます。
近づくとパクっとチ○コをくわえてくれました。これが有名な仁王立ちフェラです。皮手錠に縛られた手を上に引き上げくわえさせてると、自分がかなり鬼畜になった気分(変態だわ)
しばらく舐めてもらったので、姫の乳を軽く撫でるとそれだけで喘いでしまうくらいのドMちゃんです。
リアルスペックがダメでもドMなら話は別です。かなり楽しめそう(^o^)
白のスケスケ水着を脱がして乳をやや強く揉みんでみると喘ぎまくりです。
すぐさまベッドに移りDキス&手マンをすると、片足上げてイキまくりです。(まじで?演技じゃねえの?と思うくらい)
続いてフェラさせながら手マン。バイブ&ピンローを入れたままフェラ。全てでイキまくり。
いい加減ヤバそうなんで休憩。
何回いったの?と聞くと、わからないけど二桁と素直な回答(本当かよ)
休憩終わりスマタに移行。こちらの姫、スマタでもイクんですね。
おかげでこちらも気持ちよく2rd楽しめるました。
今回の総評
ルックスは良くないが感度は過去最高
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付がコワモテな割に接客はしっかり丁寧。
オプション全付けが良い
このお店の改善してほしいところ
姫ボディの質を上げて欲しい。
だらしないデブはだめ。肉の張ったデブ(いわゆるぽっちゃりは良)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告