口コミ(体験談)|彩月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名彩月
業種キャバクラ
エリア流川町
投稿日2019年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8900円(室料込)
21:00までの料金60分6900円+女の子ドリンク1000円+場内指名1000円(サービス料・TAX込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
所用があり広島にやってきました。

本来は翌日朝一で移動するはずでしたが、この日東京での用事が比較的早く終わり、予約していたホテルも前泊が可能だったので、前もって移動することに。

ホテルにチェックインしたのは18:00前。夜はこれからです。
そして広島は飲み屋/人口が日本一だとか・・・。

これはあの企画をやるしかありません。

■ルールをおさらい
[1]行った事のないお店に潜入する
[2]出来れば1日3店舗以上回る
[3]3店舗以上回る為に1セットで止めておく
[4]最後までやり遂げる
[5]吐くまで飲む(マテマテ・・・)

もちろん参加者は全日本ガールズバー評議会末端会員のワタクシ一人です。


とはいえ前もって調べておりましたが、広島のGBは20:00or21:00オープン。路面電車に乗って広島の歓楽街(飲み屋街)流川町に着いたのは18:30・・・。

どうしようかと悩み、とりあえずGBが開く時間までキャバクラ、ラウンジに行くことにしました。
このお店を選んだのは以下の理由。

・60分6900円TAX込といつものGBで使う金額と同じくらい
・しかも女の子ドリンク込み
・浴衣で接客
・すべて先払いの前金制

GBみたいなもんだろう!!(本当は全然別物です)
そう思い足を向けます。

場所は広電の胡町駅を降り、三越脇の流川通りを進み、右手にリカマンとポプラがあるT字路を左に曲がった先の左手の小さなビルにあります。

入口のドアを入ると正面に対面式のカウンター。いらっしゃいませと男性店員氏が迎えてくれます。

カウンター上に料金が書かれていて

・40分4900円
・60分6900円
・90分9900円
・120分12900円

との事。

店員氏『ご指名はございますか?』

初めてなので無いと告げると

店員氏『延長は60分9900円なので長い時間の方がお得です』


90分だとGBが開きだす時間にはちょうどいいのですが、別のお店にも行ってみたかったので60分を選択。
その場でお支払い。

カウンター脇の通路を進み暖簾をくぐると客席。
その一角に案内されました。

飲み物を男性店員氏にか聞かれ、飲み放題メニューを見せてもらい当然のようにビールを選択。

すぐに背の高いタンブラーに入れられたビールが運ばれてきました。
それに遅れること2分、浴衣姿の女の子が到着。
お相手の女性
落ち着いた薄紫色の浴衣姿の女の子。
黒髪、小柄、細身。和風美人さんです。

歳の頃は25歳前後か?

喋り方も広島弁&おっとりで印象◎
ボディータッチ多め。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店内を見渡した限りで、ルックス上位の女の子が付きました。
と名刺を渡されご挨拶。

と次の一口でビールがなくなります。
よく考えたら、自宅⇒ここまで新幹線内アイスコーヒーしか飲んでませんでした。のどが渇いているはずです。

女の子が店員氏を呼びビールをオーダー。
女の子は手にウーロン茶を持ってます。

そう、うすうす気付いておりましたが、女の子ドリンク込みというのはソフトドリンクのみで、別途アルコールは料金が掛かると・・・www

郷『(心の声)おねだりのタイミング見計らってるんだろうなぁ・・・よし次のお代わりで先制パンチだ!!ただし女の子がイイ子だったら・・・』

いや、イイ子でした。こちらがボケる(普通スベるところ)とケタケタ笑い、二の腕にツッコミが!!太ももに手を置いたり・・・。

郷ひろしの2杯目のビールが無くなったところで、メニューを自分で取り、

郷『自分はビール、君は??』

とお酒を勧めます。メニューは赤いカバーの掛かった細長いBOXティッシュを上から見たようなサイズのもの(もう少し細長い)よくあるワインリストのメニューのようなものです。

そこに女の子ドリンク(客も一緒に飲んでもよい)のメニューの記載が・・・。

・ページの左半分はグラスワインや澪、ハーフボトルのメニュー(1,000円〜10,000円)
・ページの右半分はワインやシャンパンのフルボトルのメニュー(3,000円〜ン万円)

右半分を隠して、『こっち(左半分)ならいいよ』と勧めてみました。

女の子『優しい!!フリー(指名じゃない)お客さんで飲ませてくださるのそんなにいないですよ!!お客さんの予算の都合もあるので、何でも大丈夫です。』

そして自発的に1番安い『じゃあグラスの白ワインで』

そして男性店員氏にオーダー。先払いなのでその場で店員氏に1000円渡します。ここですっとぼけな事を・・・。

男性店員氏がグラスワインのみ運んできました。
そう、僕の飲み放題のビールはオーダーしてくれてなかったというwww

よほど嬉しかったんでしょうか!!(単に抜けただけと思う)

お代わりをいただいて乾杯。
としばらくして男性店員氏がやってきます。

店『まもなく交代のお時間です』

入店時にも『60分だと2回転』と言われておりました(ピンサロかよよ思いましたwww)

店『1000円で場内指名が可能ですが・・・いかがいたしましょう』

ちらっと女の子を見るとかわいく『お願い』的なしぐさ。
1000円ならよいでしょう。

郷『指名で』

こういうのが女の子のお給料に反映される訳ですからね。
しかも店内をリサーチしていた限り、ルックスは上位、ちょっとボディータッチ多め、手放すには惜しい。

一応女の子に聞いたところ、この指名で時間いっぱい独占できるとか。
普通キャバクラの指名は指名が2人被ると半々、3人被ると1/3の時間の接客になるのですが、これは珍しいなと思いました。

55分経過したところで

店『まもなくお時間ですが・・・延長は・・・』

と男性店員氏が延長の確認に。
まぁ延長してもよかったのですが、

[3]3店舗以上回る為に1セットで止めておく

を覚えていたので、お断りして席を立とうと・・・。

女の子『まだあとちょっとお時間ありますよ』

女の子『お代わり飲みます?』

さすがに後5分くらいでしょうし、お断りして女の子にゆっくりめにお礼を言ってお店を後に。

入口付近まで見送りに来てくれた女の子。明るいところで見ると意外と幼い顔をしてらっしゃいました。
今回の総評
うん、ヨカッタです。

あまり公言してませんが、さめ肌さんと同じく浴衣好きなワタクシ。
スーツ、バニー、ビキニ、浴衣が世界4大コスプレだと思っております、ハイ!!(←超個人的感覚)

普段GBで飲むときより気持ちお金がかかったかなくらいで楽しめたので、初戦としては◎だったのではないでしょうか?

飲んだお酒・・・高めのタンブラーでビール4杯
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・安心・安全の完全前金制
・ソフドリだけだが、女の子ドリンクも込み
・そのせいか一応おねだりはなかった
・浴衣&和風の店内は落ち着いていて◎
・男性店員氏も指名や延長交渉がソフトで◎
・独占指名というのはいいかも?
このお店の改善してほしいところ
・店内がちょっと暗すぎるかな・・・。
[!]このページについて報告