口コミ(体験談)|東京リップ 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 新宿店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2019年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
「情報局見た!」で局割り価格
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに遊ぼうと思って見てたらまさかの店名が変わってました。でも受付の場所は同じ。良かった良かった。びっくりしました!って店員さんに伝えるとデリバリーもできるので新宿方面の時には当店を!と熱くアピールされました。
お相手の女性
長身キレカワ系。顔が小さくかわいい顔。最近の子は脚が長いなあ。キリっと一見クールだけど、少しお話しすると和み系。ギャップあり。スタイルもいいし人気なんだろうな~。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初対面だからお互い軽く緊張。なんかキャバクラもそうだけどキレイすぎると少し固まる・・・察してかニコニコ笑顔でそばに座ってくれる。甘えたくなる。シャワーへ向かう中、背の高さに驚く、あまりかわらんじゃないか・・・で腰の位置全然違うし。そこお臍だし。脚めっちゃ長い。シャワーへ行くとスタイルの良さが際立ちます。優しく洗ってもらってるとすぐに反応。がちがちに。長身美女って指が興奮します。洗ってもらってるだけどイキそうに・・・すかさずベッドへ移動。キレイとかわいいが入り乱れる美人さん胸も美乳。お尻も形よしで攻めたくなる感じ。感じる声がかわいくてどんどん興奮です。フェラからのスマタでフィニュッシュ。暑さのせいかそのままベッドで寝そうになる。となりでピタッとくっついてほっぺにチューってしてくれました。かわいい~~
今回の総評
当たりでした。なかなか馬場に来ないけどはまっちゃいそ~。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
川柳で表現すると。

前回も良かったことを思い出す。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告