口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円(室料込)
早割45分14000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ついに栄町に足を踏み入れてしまった…。
自宅から小1時間ほどかけて到着。
流石ソープ街とだけあっていろんなお店が立ち並んでおり、目移りしちゃいます。
しかし今回の目的の場所は城華!👘💕
着物を着た女の子とあんなことやこんなことをしてみたい!
その思いで僕の心はいっぱいでした!👘💕

お店の外観からすでに古風でリアルな感じが漂っており、バイブスが上がります卍

受付でコースを伝え姫を選び悩んでいると、ボーイの方が親切にどんなタイプが好みかなど詳しく聞いてくれました。
その結果、ちょいロリでMっけの強い姫をオススメしてくれました。
ボーイの方を信じ、即決。

あとはでっかいソファーチェアーでテレビを見ながら待つのみ。
ワクワクが止まりません😍
お相手の女性
低身長、美乳、愛想よく喋りやすい女の子でした。
HPには吉高由里子に似ていると書かれてましたが、僕的には堀北真希と言われた方がしっくりきた感じが。
それにしてもかわいい😍
友達にいて欲しかったものです。
付き合えなくてもずっと絡んでいけるような女友達的な存在の女の子でした🤤
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
45分でちょいと短めだったので、お風呂もささっと終わらせ、ベッドプレーを長めにしてくれました!
ドMらしいので、僕史上初となる攻めのプレーのしました。
いろんなもので勉強してきた僕の知識をここで活かす時が!
演技でも気持ちよかったと言ってくれると嬉しいものです😊

しかし、僕にとって腑に落ちない結果となってしまったのです。
その理由とは、◯に◯れ約5ピ〇〇ンで昇天してしまったこと。
もっとプレーを長く楽しみたかった僕は頭を抱えました。
それでも女の子は、優しく柔らかい口調で、遅漏よりマシだよ!笑と言ってくれました。
早漏の僕が困っているように、遅漏の方も困っているのかと思うと、落ち込んでなんかいられないと思い、短いプレーでも楽しみまくろうという気持ちになりました。

そんなことがありながら、お風呂でイチャイチャしまくり、最後は雑談しながら終了のお電話が☎︎
今回の総評
非常に良かった。
今回栄町に行き、未開拓地で結構警戒していたものの、この世界は何も恐れることはないと気付かされました。
次も安心して訪問できます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
古風な感じをよりリアルに仕上げてきており、世界観に浸れる。
ボーイの方がとても親切。
このお店の改善してほしいところ
特になし!
[!]このページについて報告