口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2019年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
プレイ料金24,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々回も前回も、そして今回も同じ子を指名です。
しかも、前回もですが、今回も120分コースをお願いしました。
受付を済ませて「Rさんでお待ちのお客様」とお呼びがかかるまでがいつもすごくドキドキします。待合室で漫画を読んでるんですけど、ほとんど頭に入ってこないです(笑)
お!お呼びがかかったので、エレベーターへ。
にっこり笑って待ってくれていました。
お相手の女性
30歳を過ぎ成熟さを増しているスレンダー系美人。
HPでは写真が掲載されていませんが、100人が見れば90人が「綺麗」と感じる女性でしょう。さらに性格は従順で素直、礼儀もわきまえていますね。
なんとも不倫という感じがすごく出るんですよ、彼女って。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「今日も120分だからゆっくり楽しめるね」「うん♪」
とまぁ3回目にもなると、お互いの気心もわかってきますね。会う前まではドキドキしていたんですが、会った瞬間メロっとなります。
ホテルに入るなり、「チュッ、チュッ」とキスをしながら服を脱がせ合います。もちろん乳首を愛撫したり、パンティ越しの割れ目にそって指を這わしたりとイタズラ全開で。
私は彼女の指を手に取り、ペ〇スをギュッと握らせシコシコさせます。するとみるみるうちに、彼女の頬が赤く染まってくるんです。もう3回目なのにですよ?可愛いなぁ。
そしてひとしきり再開を楽しみ合った後、お風呂に入ります。やっと彼女も恥ずかしさが抜けたのか、人妻らしい密着洗体を見せてくれます。
Bカップだけど大きく勃起した乳首を身体中に這わしながら、次第に下半身へ。そして私を見つめながら唇を舐め回し、挑発してきます。
「ねぇどうされたい?」もうここまできたらかなり挑発的。勃起したペ〇スを咥える振りをして、タマタマを指で弄びながらそう言ったあと、口に含まれました。興奮してタマタマがキュンと縮みあがるのがわかります。
そして亀頭を舐め回しながら根元まで咥えるジュボジュボフェ〇。妖艶な熟女ならではの舌遣いです。
「我慢汁がいっぱい出てる~おいしい…」この言葉を聞いた瞬間、私はペ〇スをサッと抜きました。
「どうしたの?」「逝きそうになったから…」「逝ってもいいのに」一瞬、ゴクッと息を飲み「ベッドにいこう」と誘いました。
実は彼女、ある部分にタトゥーを入れています(場所は秘密)。そのタトゥーを舐めながら、ゆっくりアソコへ。指が入った瞬間、「ピチャッ」という愛液音が漏れました。
さらに指を数本入れると、唇を半開きにしながら「あッ、あッ」と小さな喘ぎ声をあげ始めました。
それから反転して69になり、お互いの股間をまさぐり合います。我慢汁がダラダラ流れて、愛液もピチャピチャ溢れていますよ。それから彼女が馬乗り状態になって、騎〇位の素股です。彼女のグラインドには激しさはありません。しかし、妖艶にねちっこくペ〇スに絡み付いてくるのです。
ねちっこさ=人妻の良さですね。
そのイヤラシイ腰遣いに耐え切れなくなり、私はお腹の上に精子を大量発射しました。
そのあとも計3回同じようにベッドで絡み合って終了となりました。
今回の総評
ほんとにイヤラシイ女性ですよ。でも最初は、何故かぎこちない…しかし理性を破壊するには時間は掛かりません。そのスイッチの入り方がクセになります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
都会っぽい人もいれば、いかにもといった妖艶な熟女も…そこが良いんですよね。それと料金が低値安定していることです(笑)。
このお店の改善してほしいところ
これからも私たちのために人妻をかき集めてくださいね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告