口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア谷九発・市内全域
投稿日2019年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
谷得イベント価格21,000円+本指名料2,000円+★★2,000円+オプション(電マ)3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここにその魅力に憑りつかれてしまった子がいるんです。
なんと…黒ギャル!!
連続して3回目の指名になるんですけど、飽きませんね。もう彼女に会いにこの店に行く感じです。
てことで今回谷得イベントをやっていたので、便乗して行ってきました。
ついでに彼女が大好きな電マもつけてあげました。
お相手の女性
スタイル抜群の黒ギャルです。顔もすごく整ってます。一見するとドSに見えるかもしれませんが、実は想像できないほどのドM…それにハマってしまいました(笑)。
さらに彼女は電マが大好きで、当てるとヒーヒー鳴きながら潮を吹くのが可愛いんですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日はお店から恋人繋ぎでラブホまで。この瞬間が大好きです。恋人同士気分です。
歩いている最中、彼女が「ねぇねぇ、これを見て」鞄の中にはニュー電マ。「今日もタップリ潮を吹かせてあげるよ~ん」すると彼女は急にモジモジしだしたから「どうしたの?」「濡れちゃったかも?」「もうほんと可愛い!」と、付き合いたてのカップルモード全開です。
とはいえ、ラブホに到着するまで、私も勃起した肉棒を我慢するのに必死でした。
部屋に入りクーラーを付け適温になるまで雑談タイム。相変わらず黒ギャルでキレイな顔立ちをしていますね。黒い肌が似合っています。
ほどよく冷えたところで、どちらからともなく脱衣を始めます。見た目はこんなにギャルなのに服も丁寧に畳んでくれます。そしてイチャイチャしながらキスしつつ入浴。股間を密着させ「ラブホに入る前からビンビンに勃起しちゃって。そっちも十分濡れているんだろう?」「うん!濡れてるよ?だって…ね?」
そのまま股間に指を這わしてみると、「これ電マをする前に潮を吹くんじゃないか?w」というと、ギュッと強く抱き締めてきて「今日もたくさん逝かせてね」「もちろんだよ~ん。でもその前にさ?」「オッケー」
ひざまずき、肉棒をシコシコしながら「パクッ」と頬張り、「美味しい」ドMの彼女にとってフェ〇も自分にされる愛撫みたいなものらしいです。なんだか唇からヨダレを垂らしながら涙目で悦んでます。舌を絡ませる圧巻のフェ〇テクに、不覚にも大量のザーメンを発射してしまいました。もちろん彼女は必死に受け止めてくれます。
それからベッドに移動すると、彼女へのご褒美を始めます。四つん這いにしてお尻を突き出させ、執拗に愛撫を繰り返します。その時点でもうびちゃびちゃです。
「(ブーーン)聞こえるか?」「うん、電マの音」しばらくの間、私は花弁周辺だけをタッチ。「あッ、あんッ」「まだ当ててないよ?」
そして急に花弁に電マを押し当てると、ビクン!!「ダメ~ッ、もう逝く、逝っちゃう~」電マもシーツもビッチョビチョです。
さらに続けるとうつ伏せに屈し、お尻だけがピクピクしてきました。その行為を時間が許す限り続けました。
部屋を出る時、彼女は腰を振らつかせながら歩きます。この瞬間、「今日も逝かせた!」と満足する私がいるのです(笑)
今回の総評
いつ逢っても何度逢っても、私を悦ばせてくれる彼女です。こんなに派手は見た目なのに、私の前では絶対服従的な態度がたまりません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
もはやこの黒ギャルちゃんに会いに行ってます。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告