口コミ(体験談)|マーガレット

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マーガレット
業種オナクラ
エリア西川口
投稿日2019年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース9,000円+指名料1,000円-口コミ割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日、女の子は夕方からの出勤になっていましたが、昼頃に予約のTELを入れて希望の時間を確保。1時間ぐらい前に受付を済ませホテルへ。のんびり準備をしながら女の子が来るまでの時間を楽しみました。
お相手の女性
受付やプロフィール写真よりぽっちゃりしていて、対面した時に一瞬「あれ?」と思いましたが、雰囲気や可愛い笑顔でそれはすぐに気にならなくなりました。そして女の子の優しさと人懐っこさで一気に恋人気分へ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回は、宙コースにオプションなし。
今回もかなり早くホテルに入り、ドキドキしなが待ちます。
5分遅れぐらいで女の子到着。
癒やし度抜群の笑顔で入室。初めましての挨拶の後、たまらずハグ。「あぁ、やっぱり来て良かったなぁ。」ゆっくり会話を楽しみながらコスプレに生着替え。ラフなコスチュームでしたが、ロリ系のこの子にはセーラー服が良かったかなとか思いながら…
自然な感じで体だけでなく顔もくっつけてきてくれて興奮度MAX。最後はかわいい笑顔で見つめられながらフィニッシュ。
いや〜彼女だと勘違いしてしまうほどの甘い時間でした^^;
今回の総評
終始恋人気分で居られました。近寄って欲しいと言わなくても自然にくっついてきてくれて、本当に嬉しかったです。癒やされました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
親切丁寧で好印象。
このお店の改善してほしいところ
店舗受付にある写真がもう少し実際の容姿に近ければ良いなと思います。
[!]このページについて報告