口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア権堂
投稿日2019年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
40分コース10,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は権堂のアーケードを東に出たところの向かい側交差点付近にあり、お店の存在は前から知っていたのですが、人通りや車の信号待ちがあって入りづらい…(^^;
が、前回泥酔していた勢いで入ったら、思いのほか良かったので再び訪れることに。

入り口の扉を開けると、受付と待機室が一体となったスペースで、前回お世話になった女の子を指名して支払い。
今日は待ち時間なく案内されました。
お相手の女性
黒髪スレンダーで、写真どおりのスタイル!
顔はモザイクになってますが、実際はキレイと可愛いの中間のお顔立ち。まだとても若いのですが、妖艶さが垣間見え、そのギャップが良いです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回もすぐにDKしながらお互いの身体をサワサワ
内ももや股間付近を服の上からフェザータッチされ、早くも愚息がモリモリ隆起wこちらはブラを外して両乳首を愛撫し、彼女がピクッと反応するのを堪能。
次にパンティの上から栗を優しくなぞっていると、自らパンティを脱いだのでクンニと手マンへ移行。
オツユがどんどん溢れて身体も何度か跳ねてピクピク演技かもですが、女の子が感じてる姿を見るとマンゾク❕
攻守交代して愚息を咥えてもらうことに。温かく強さも丁度良いおしゃぶりで我慢出来ず、すぐに果ててしまいました。
今回の総評
若くてエロ綺麗な女の子だったので大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私は一人の子としかプレイしてませんが、あちこちから愚息が反応してしまうような喘ぎ声が聞こえてたので、どの子でも濃厚なプレイが楽しめると思います(期待を込めて)
このお店の改善してほしいところ
店内がやや明るすぎる気がします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告