口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレイメクラ
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2011年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
基本料金31000円
指名料2000円
ポイント割引利用し-5000円
よって今回28000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1週間前にネット予約しました。
予約数分後に確認メールが来ます。しかも文面丁寧。(教育出来てますね)

そして当日、予約45分前に店に電話します。そこで待ち合わせ場所が指定されます。

錦糸町のこの店は対面受付がありません。よって写真顔見せも出来ない。

街はクリスマス。やたらと人が居ます。錦糸町でクリスマスってことは殆どWINS帰りの有馬記念客じゃねえか。どうりで馬券が散らばってるよ。

さて指定された某コンビニ前から再度電話。到着を伝えると、予約内容確認、こちらの服装、禁止事項を伝えられ暫し待ちます。
するとモッサリした男に連れられた美少女が…
男が○○さんですか?と聞いてきて引き合わせてくれました。
あとは二人でホテルへGo
お相手の女性
写真忠実
ギャップ無し。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルは姫と選びました。かといっても、時期が時期(クリスマス当日)なんで満席や待ち時間長いとかばかり。
やっと確保した老舗的な名前のホテルへ入室。
姫はとりあえず店に電話。しばし談笑の後に服を脱がせてくれます。
姫はランジェリー姿になって「脱がせて」とおねだり。ヤバイ鼻血出そう。思わず腰を引きながら変な体制でブラを外しました。
そこで大変な事を知りました。

この姫、超美乳です!
俺が何年も探し求めて来た美乳ちゃん。垂れてなく、乳首は斜め上を向いて、白い乳にピンクの乳首。
しかもスタイルもいい!
まじでデッサンしたい(美術2だったけど)
とにかく神々しい身体でした。
まあ、3秒後にはむしゃぶりついたんですが(^o^)
とりあえずシャワーで綺麗に洗ってもらい、タオルで拭いてくれたら、姫はコスチュームに着替え始めました。
何故か目の前で…見えない所で着替えて欲しかった。

希望コスチュームは選べます。
せっかく着てもらったけど、速攻脱がして全裸にしたりました。
全身リップ+フェラ+騎乗位スマタで気持ち良くなって来ましたよ。ついにはスマタフィニッシュ
今回の総評
とにかく美乳。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の教育が出来てる。(客商売なら当たり前なんだけど、風俗業界の店員は出来ない奴が多い。)
このお店の改善してほしいところ
モッサリした男が怖い。
他の娘の写真見たい。
ネット予約したら、当日朝とかにメールが欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告