口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
20分シングル3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず本館?の方に行くとけっこう混んでいて、店員の態度もあまりよくなかったので、別館の方へ。この別館は、昔は姉妹店の「隣の奥様」という店だったような気がします。この系列、結構動きが激しいです。
余談ですが、この別館のお店のある場所は、ずっと昔に大好きだった嬢がいたピンサロがあった場所です。
お相手の女性
年齢はおそらく40代、または50代かもしれません。まあ、40代と思っておくことにしましょう。
たぶん、ずっと前にも一度お相手してもらったような気がします。
一度見たら忘れられないような顔です。
この店にフリーで入ると高い確率でこの嬢に当たります。
いい人です。でもなんだか身体全体から生活がにじみ出ているようで、あまり元気が出ません。。。
プレイ内容
ベテランで、人もいいので、サービスに不満はありません。
時間をかけて丁寧に舐めてくれました。
嬢の口の粘膜が、僕のあそこの粘膜に絶妙にフィットしています。
壺を心得ているという言葉がぴったりです。
最後はとっても気持ちよくいかされました。
もちろん、後始末もこちら優先で最後までプロのお仕事でした。
今回の総評
ベテランのプロの技を堪能しました。
しかし、エロさよりも生活感がつよくにじみ出ているところが残念です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
若い女の子もいるみたいです。
このお店の改善してほしいところ
顔がわからないくらい真っ暗にして欲しい。
[!]このページについて報告