口コミ(体験談)|やMAT撫子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やMAT撫子
業種マットヘルス
エリア千葉栄町
投稿日2019年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19900円(室料込)
60分コース17,900円(14:00~20:00)+写真指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
駄文、失礼します。
週の半ば、先週の水曜にお邪魔した吉原のソープの熱も冷めやらぬ中でしたが、よくマットをご一緒している先輩よりお達しがあり、マットに行くことになりました。
こちらのお店は公式HPよりネット予約を行っているので、その週の土曜日に空いている嬢をチェックします。すると土曜日に、可愛い娘がいたのでその子に決め予約を取りました。
当日になり、予約した時間の30分前に確認の連絡。電話口は、失礼のない普通の対応でした。時間通りで大丈夫とのことなので、5分前に到着し、受付にてお支払い。
待合室にて、店員の方から渡された要望シートを記入しつつ待ちます。
要望シートを書き終わり、店員の方が回収されてから五分ほど待つとお呼び出し。いよいよ嬢とご対面です。
お相手の女性
顔はどことなく小動物を思わせる感じでしょうか?
スタイルは比較的細身で、ちょうどいい感じだと思います。
見た目、および年齢も表記通りのように感じます。店の写真と比べても、実物の方が可愛くみえます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちは~ 今日はよろしくね~!」
階段を上った先にいた嬢は明るく挨拶してくれました。
階段上に着くと、手を繋ぎながら部屋に案内してくれました。
部屋に着き、部屋の端にあるソファーに二人で座ります。
何気ない世間話をしつつ、嬢が冷蔵庫から水を用意してくれます。
冷蔵庫から水を取り出す間、なんとなしの嬢を見ているといつものやMATさんの衣装よりも丈の短い衣装のようで、生尻がチラチラと覗きます。
お尻に目を惹かれていると、水を用意してくれた嬢が戻り、飲みつつ世間話の続き。楽しくてついつい時間が伸びてしまいます。すると嬢が「世間話は終わった後にして、そろそろ始めよ?」と、私の服を脱がせてくれます。
順調にタオル一枚にされると、嬢が「こっちにきて?」と手招きをしてきます。
何をしてくれるのかと思い、嬢の元に立つとそこは鏡の前でした。
服を脱がして、とのことなので嬢の背中から手を伸ばし帯を外すと、鏡越しに嬢の一糸まとわぬ姿が露わになりました。
「急いでたから下着着るの忘れちゃった...」
偶然としつつも、こちらを振り返りいやらしく嬢が微笑みます。部屋の外に迎えに来た時点でノーパンであったことを考えると、息子が更に元気になってしまいます。
すると嬢は元気になった息子に手を掛け、腰のタオル越しに私の息子をパクっと咥えます。口内のほの温かさが息子を通して伝わりなんとも言えません。
そのままそこでしばらく嬢といちゃつき、風呂へと移り椅子での洗体に入ります。

スケベ椅子に座って洗体を受けます。嬢が私の全身を洗いつつ時折息子にいたずらを仕掛けてきます。軽いキスも交わしつつ、洗体が進むと嬢が四つん這いになり私の息子をまた咥えてくれました。
「動いていいよ」とのことだったので、彼女の口にゆっくりと抜き差しをすると、舌が息子の周りをはいずるように動き、自然に腰が動いてしまいます。しばらく口内を楽しんだ後、マットの準備をするとのことで風呂に入りつつ、嬢のマットの準備を待ちます。
マットの準備の間も、嬢は見せつけるようにわざと四つん這いになりながらローションをマットに塗りたくっていきます。
彼女は下の毛が比較的濃く、ここは人によって好みが分かれると思いますが、陰毛マニアの自分としては垂涎ものです。見せつけられる臀部を眺め、絶景を堪能します。
準備が終わり、風呂に近づいてきた嬢がおもむろに私の手を取り、自分のあそこへと誘導します。彼女の秘部に指を入れると、そこはぬるぬるとした温かい粘液で包まれていました
「ぬるぬるになっちゃった」と誘うように言う彼女。その気にさせるのがとてもうまい嬢です。

そのまま嬢の誘導でマットのスタート。うつぶせに寝る私の身体をマット上で滑りつつ、キスを挟みながら手や足の先まで気持ちよくしてくれます。ひとしきりうつぶせが終わるといよいよ仰向けになり嬢の顔を見つつ施術を受けます。
すると嬢が私の右手を息子に添えさせ、「いつもやってるみたいにして...?」と言ってくるので言うとおりにすると、嬢も私の顔に股間を近づけ自分を慰め始めます。マットヘルスでは珍しい一緒に気持ちよくなっていく感覚が興奮を高めます。そのまま右手を動かしていると、今度は私の右手に自分の股間を押し当て始めました。自身の息子の熱さと嬢の秘部の熱さを直接感じ、どんどん没入していきます。
そうしてお互いを高めていくと限界が近づいてきました。イキそうであることを伝えると嬢は、私の息子に秘部をはげしくこすりつけ絶頂へ導きます。そしてその勢いのまま果てました。
私が果てると、嬢は私に体を預けぐったりと倒れこみました。一緒に気持ちよくなった、という感じが預けられる心地よい重みと共に伝わってきます。

その後は、私の身体をマット上でマッサージしてもらい、シャワーで流したあと帰りの支度をして、最後にキスをして別れました。
今回の総評
男をその気にさせるのがとてもうまい娘に感じました。
マットでは中々味わえない一緒に気持ちよくなる感覚も味わえ、言うことなしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マットヘルス全般に言えることかもしれませんが、自分から動く必要が無いため、私のように能動的に動くことが苦手な男でも楽しむことができるところでしょうか。
加えて、こちらのお店は基本的に嬢のサービスのレベルが高いように感じます。
このお店の改善してほしいところ
現状、特になし
[!]このページについて報告