口コミ(体験談)|難波秘密倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名難波秘密倶楽部
業種痴女&M性感
エリア難波
投稿日2019年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22680円(室料込)
Aコース60分パネル指名⭐️⭐️⭐️20000円+入会料1000円+税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
別館に入り、フロントでスタッフさんに説明してもらう。
パネル指名は本館お任せは別館のようで、おまかせ50分よりはパネル指名60分をと考えて別のスタッフさんに本館に案内してもらう。
本館にてパネル選びに迷う(日頃パネル選ばずにフリーで突撃するものだからいざ選ぶとなるとリサーチ不足と優柔不断が…)
ランク高い嬢選んだらそれだけ満足度は高いのだろうが貧乏性が…
結果、特優から一つ落として星3の嬢を選びました。出勤前なので1時間待ちだけどw
選んだ後に、嬢に対してご希望とかあります?って聞かれたので、今回はとりあえず限界まで抜いてもらいたい気分だったのでそれを伝えると「基本は時間あればギリギリまで連射できるようにプレイはするので大丈夫ですよ」って笑顔で答えてくれました。
その後待合室で待機。
待合室が綺麗で広い、おしぼり渡されワンドリンクサービスでもらえるそうで、それ飲みながら選んだ嬢をHPで確認。
ちゃんと時間通りに呼び出されたEVのあるカーテンをくぐり嬢とご対面。
お相手の女性
長身のスラッとした方。
待ち時間にHPで写真とか確認したはずなのに身長見てなくて、初対面時に見上げてちょっとビックリするというw
スリーサイズとかは数字と見比べてもわからないのでごめんなさいw
お店がパネルはごまかしてませんって言ってたけど、全然ごまかしてないと思うし、パネマジはないような印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
EV前でご対面でEVの中へ促され、一歩その方向に踏み出すと同時にEV内壁に放り込まれ(決して乱雑なわけではないですが表現的には本当そんな感じ)、そのまま抱きしめられ頭撫でられホッペにリップ。
フロア到着すると部屋に行き、荷物下ろし、シャツを脱がされベッドに座らされズボン脱がされる。
その間言葉責めや耳舐めは怠りなし。
脱がしながらもちゃんと聞き出す「何回イケる?」「どれだけ溜めた?」「イクの我慢出来ないの?」「今日は我慢するよう頑張ろうよ」「イっちゃったら仕方ないけど」←何気にこの最後のセリフが私のような早漏には救いになる。

プレイは耳舐め、顔リップ、上半身リップ、手コキ、ローション手コキ、前立戦責め、電マで鼠蹊部責めで3発(1発目は寸止めのところをトコロテンみたいな漏れ方したので正式には2発)発射です。
でもそのあとも時間の限り責め続けてくれまして、潮吹きもしようと頑張ってくれました(1時間待ちの間にトイレ行っちゃってました、すみません汗)
ベッドの隣が鏡張りで、M字開脚のままそっち向きに身体を持って行ったりと羞恥心駆り立てたりするのも上手いです。

時間後はお風呂入りながら世間話を少し。
第一印象からプレイ中の痴女って印象からガラリと変わって、普通の年齢相応の女性って感じでした。
このオンオフの感じのギャップってなんかいいですね。
今回の総評
文句なしで最高です。
お店のコンセプトとしては寸止めして時間まで射精感を高め、最後に全てを出す。っていうところなんでしょうが、それとは逆のこちらの要望を聞いていただきありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付丁寧、嬢も一生懸命にしてくれる
部屋も待合室も綺麗です
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告