口コミ(体験談)|ニューミラージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューミラージュ
業種性感エステ
エリア大塚
投稿日2019年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分8000円+ホテル代2800円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目なので覚えられていないと思っていたのですが
受付の段階で「あー、○○さん!ありがとうございます」
と覚えてくれていて素直に嬉しかったです。
お相手の女性
年齢はプロフィール通り若めで、少し気の強そうな見た目女性でした。
スタイルよく肌も綺麗な可愛らしかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご挨拶の際、営業トークというよりも素を出した感じの挨拶でした。
自分は営業感の強い甘えた感じの挨拶が苦手なのですごく好きでした。
1度来たことがあると伝えると説明を省いてもらい
手早く準備にかかってる姿を見て長いのかなぁと感じました。

やはりこの子もマッサージは上手でマッサージ店に行かなくても
疲れたときはここに来ればいいと確信しました。
すごく気持ちよく疲れていたこともありマッサージ中に寝てしまいました。
途中で寝てしまわれる方もたまにいるらしくヌキじゃなくて
マッサージを受けたいと思っている人は一度来てもらいたいです。

ヌキはなしでもいいかなと思っていたのですが、綺麗な顔と体を見つめていると
自然と大きくなってしまうものでお口でお願いしました。
ゴムフェラなのですが、すごく上手ですぐにいってしまいそうになりました。
すぐに限界を迎えてしまう状態でローション手コキに移り
我慢もすることなくサクっと射精させてもらいました。

寝てしまっていて激しいのを求めてないことを感じ取ってくれて
気遣いのできる子だと感じました。
先にお湯を溜めていてくれたので一緒にお風呂に入り帰宅となりました。
今回の総評
はじめての利用でこの子がきたら間違いなく喜ぶレベルです。
前回があまりにもよかったので今回はこの評価でお願いします。
しかしながら2回中2回とも当たりだったのでよかったです。
好奇心で次も別の子を指名してみたいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ2回目なので偉そうなことは言えませんが
平均的にレベルは高いと思います。
実証するためにもという口実でまた入りたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
今回も特別不満を感じることはありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告