口コミ(体験談)|ザ・ファースト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ザ・ファースト
業種高級デリヘル
エリア六本木発・広域
投稿日2019年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 54000円+ホテル代が必要
90分 50000円+写真指名料3000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前連続で通っていた時からもう随分と時間が経ってしまいました(T_T)/
前回行ったのはもう3年前!?!?

在籍表を見てみると、あの頃とは女の子もだいぶ変わっている様子で少しノスタルジックな気持ちに。
とはいえやっぱりレベルは高そうだと改めて久しぶりに実感…!

写真がモロタイプだって巨乳ちゃんがまさかの一発予約OKだったいうことで、
テンション急上昇!!

受付の方の対応も良かったので、気分良くホテルへと向かいます♪
お相手の女性
写真で見た時点で美人だということはわかっていましたが、
想像の遥か上をいく美しさで正直驚きでした!!

なにより笑顔が可愛くて最高です(^^)
服の上からでもわかる爆乳美巨乳に思わず視線がチラリ(おっといけないいけない)

嬢『気になりますか??♡』

しっかりバレちゃってました(笑)

と思った次の瞬間、私の手をひっぱってその美巨乳に服にピッタリFIT♪

チラ見・is・god

この時点でこの子にMAXメロリン状態になってしまいました(笑)

こんなに綺麗な子が笑顔でこんなことをしてくれるだなんて、
当然このあとのプレイにも期待値は高まるというものです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはベッドに2人で座ってお喋り。
この時もおっぱいのことがどうしても気になってしまっていたのですが、

嬢『触ってていいよ~♡』

とまた服の上からモミモミとさせてくれるんです(^^)
直接触る前に服の上から触るというのが、また絶妙にエロくて素晴らしい快感。

どんなおっぱいなんだろうと想像しながら触っている心地よさと、
彼女が自ら自慢のおっぱいを擦り付けてきてくれるコラボレーションに、
早くもギンギンになってしまいます♪

想像とギンギンが限界に達した絶妙のタイミングでシャワールームへと向かいます。

ここでいよいよ夢にまで見た彼女のおっぱいとご対面!!

うおおおおぉぉぉ…!!

思わず見入ってしまうほどに綺麗で、ついつい顔を埋めてしまいました(笑)
柔らかさに関しても最高で、まさに天にも昇るような思いです。

ここでもおっぱいを触りながら洗ってもらっていたんですが、
あまりの気持ち良さに一瞬イキそうになってしまい焦る!!
ここで出してしまっては本気で勿体ないと思い、洗い終わった後はそそくさとベッドへ。


ベッドでもやっぱりおっぱいに身体が引かれていってしまいます(笑)
顔を埋めるだけじゃなく、乳首にも吸い付き彼女を感じさせちゃいます!
乳首感度の方も良好で、吸うたびに甘い吐息で可愛らしい喘ぎ声をあげてくれる彼女。
これが嬉しくて気持ち良くて、かなり長い時間彼女の美巨乳を堪能していました♪

乳首だけでなく、彼女の下の部分も気持ちよくしちゃいましょう。
こちらの感度も非常に良く、もうヌレヌレ♪
たっぷりと気持ち良くさせたあとは、ちょこっとトークを挟んでまたプレイを再開。


そこからはDKを楽しんだんですが、彼女の絶技がまた絶妙で…!!
キスでここまで気持ちよくなれたことってほとんどないもので、
この時点でリピート願望は120%に!
気遣いだけじゃなくテクニック面も素晴らしい(^^)


ここからはその絶妙な舌使いでのフェラへ。
このバキュームフェラがありえないほどの気持ち良さ…!!
先端をヌルンとさするように舐めくわえるテクニックは、正直これまでのにフェラの中でもトップ級の快感!!
あまりの気持ち良さにガマンできず、いやガマンという感情がでる間もなくイッてしまいました。


まだまだ元気な状態だった為、このあとは私が好きな素股にシフト♪
素股でもたっぷりとかの自余の魅力を味わいながら、時間いっぱい使ってフィニッシュ!!
今回の総評
3年ぶりの来店となりましたが、女の子のレベルは上がったように感じました!
とにかく付いてくれた女の子は容姿・性格・テクどれをとっても申し分なし。
絶対リピートしたいって既に思ってます(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ前から女の子が興奮度をより引き上げてくれるところ。
理想を越えてきてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
今回は全くありません。
もう1度行きます(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告