口コミ(体験談)|夜這い茶屋 はなれ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い茶屋 はなれ
業種人妻夜這いホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
外出が躊躇われる程の猛暑の日々だが、駅近で便利なので、こちらの店を訪問する事にした。池袋駅東口を出てすぐな上に、レベルの高い人妻さん達が多いので、愛用している。受付で無料の写真見学をさせて貰いながら、お勧めを聞いたり、談笑していると、次から次へと客が現れ、人気店なのが伺える。後ろの人達に、申し訳ないので、さっと決めるべく、雰囲気良さげで、巨乳な奥さんを選び、空きを聞き、何とかギリギリ入れた。人気妻らしい。
いつものリクエストシートやグリンス等を貰い、歩いてすぐのラブホへ移動。
リクエストシートに記入しながら、スケベ妻との妄想と股間を膨らませ、書き終えたところで、枕元へ置いた。数分後に部屋のチャイムが鳴ったので、奥さんが到着したようだ。急ぎ、服を脱ぎ、シャワーへ。
お相手の女性
スレンダーめの普通体型ながら、キレイ系清楚な雰囲気。だが、エロボディから溢れるスケベさは、かなりそそられるレベルで、相当な好きものではないかと、容易に想像できる。実際、相当なスケベM奥様であった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーから出ると、リクエスト通りの卑猥ポーズでお出迎え。従順ドМな人妻っぽくて、愚息は大興奮気味に反応してしまった。浴衣の裾をまくり上げ、スベスベ肌の太ももか美味そうな尻にむしゃぶりつき、その間もたわわな美巨乳にコリコリ乳首を弄り倒した。乳首が弱いらしく、貪るように舐めて吸って舌で刺激する度に、スケベな喘ぎ声を上げ、体を仰け反らせる。マ〇コに指を滑らせると、びしょびしょに濡らしており、相当な好きもの、敏感体質だ。傍らにあった無料オプションの玩具を一切使わずに、ドスケベ妻との淫プレイを楽しむことにした。
ぐしょ濡れマ〇コを刺激してやる度に雄たけびのように喘ぎ、何度か果てた後、交代である。イキり勃った愚息にむしゃぶりつくように濃厚フェラ。裏スジから玉舐め、玉吸いと、清楚な顔していながら、卑猥な表情で我が愚息を愛おしそうにしゃぶる。テクも最高で、思わず、口内に発射しそうになるのを堪え、正常位素股に。ベッドのシーツを濡らすほどのぐっしょりマ〇コなので、とにかく気持ち良い。突くたびに揺れる巨乳を揉みしだきながら、大量発射。
我が腕枕の中で、頬を赤らめながら甘えてくる淫妻は、最高であった。
今回の総評
まさに、昼下がりの情事。暑さなんて何のその。最高にスケベな時間を過ごせた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
思い付きで来店しても、ハイレベルな淫乱妻が多いのが良い。ただ、今回の来店時の客の並びようからすると、前もっての予約の方が無難かもと思ってしまった。
このお店の改善してほしいところ
特に無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告