口コミ(体験談)|イメクラ土浦女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イメクラ土浦女学園
業種素人本格学園イメクラ
エリア桜町(土浦市)
投稿日2019年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 14000円(室料込)
特別割引65分コース14,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
午後4時半頃、外出先での用事が終わり、シャワーを浴びて帰ることにして、迷わず電話。
5時くらいから入れる嬢を聴きます。
好みのタイプを聞かれて、敏感な子を希望、2名の候補のうち、初めての相手を指名。
特別割が可能か聞くとOKとの返事、65分の恋人コースに決定しました。コスチュームも聞かれましたが、初めてのお相手なのでお任せに。最近、新しいコスが入ったのですが、本指名の時だけだそうです。
5時15分から20分に案内出来るとのこと。
15分前に到着、受付にてオプションを聞かれますが、今回は付けませんでした。
総額を支払って、番号札をもらい、待合室へ。
お相手の女性
スレンダーでロングヘアー、プロフに+3歳くらいかな?
大人しめな感じの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間になり、マウスウォッシュをシュッシュッ。
今回は、3階の部屋、階段で登ります。
施設は年輪を感じます。店員さんにドアの前まで案内してもらい、ノックしてご対面、セーラー服の笑顔の可愛いスリムな子です。
初対面の挨拶のあとハグ。折れそうな身体です。少しの間服の上からサワサワ。感度を確認します。
控えめな自然と思える反応、アタリを確信しました。
汗臭いと申し訳ないので、早めにシャワーへ、涼しい時期ならもっと堪能したかった。
ベッドでは、攻めさせて頂きます。
全身リップからのチクビ攻め、可愛いらしい小さな声が聞こえてきます。
そしてクンニ。ヘアは少なめで自然な感じ、反応は、一段アップ。
一度、逝っていだだきます。
そして指入れ、Gスポットはいい感じ見たいです。
次のポイントを探して奥へ、一番奥は、少し痛いとのことで、チョイ手間が良いそうです。
そことGスポットで中逝きして頂き、再びクンニ。
何度か寸止めすると、声も大きくなってきたので、そろそろフィニッシュ。
絶頂を迎えたところでタイマーがなりシャワータイム。
で終了です。
今回の総評
とても満足です。今回は、短い時間だったので、こちらのフィニッシュまで行かなかったけど、次はロングで入りたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
反応の良い子が多い。
店員さんの対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
待合室がタバコ臭いので、換気を良くして欲しいです。
[!]このページについて報告