口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2019年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース17000円+指名料2000円−口コミ2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夏休みで久しぶりの来店‼︎
平日朝の時間だったからか、受付も混んでる様子もなくスムーズに料金を払い、愛想のいいスタッフに促され待合室に、ほぼ時間ぴったり!!ドキドキ…扉を開け!ご対面ぇぇーーーん!!この瞬間がたまらない。
お相手の女性
の◯さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
第1印象は、小柄で、アイドル!!めっちゃ可愛い!!!
という感情が、波のように押し寄せてきて、部屋に入る前からキスをしてくれ、終始イチャイチャムードで部屋へ、部屋に入ってからもキスは、続き、そのまま服を脱がされ、その服も丁寧に畳んでくれ完全なるメイドさんと、かしていました…
彼女の服を脱がせるとたわわな胸がポロリ、真っ白で細い身体…えへへ…恥ずかしそうな彼女…びんびん物語がスタートです❗️
シャワーに行くと、丁寧過ぎる上にまだまだ丁寧!!ちゅぱちゅぱと洗ってくれます。
急に、しゃがみこんだ彼女が「太ももに足のせてくれますか❤️」えっ!?
そんな事まで…細い腕で一生懸命マッサージをしながら足を洗ってくれました😌
王様か!?バカやろー😂
部屋に入り、マッサージタイム〜〜
オイルを使い終始一生懸命にヌルヌルと揉みほぐし、気をぬく事も一切なし😢ほんまのええ子です。さぁいよいよ息子のマッサージ😶、😯、🤔、😆という具合にフェラの旨さが半端なし!!手を使わず、最後まで口のみでのご奉仕でしたヾ(*´∀`*)ノ
余った時間もくっついてキスしてくれて、また逢いに来たくなりました。
今回の総評
金額以上の収穫がありました😀
彼女をおススメするのは、推しの僕としては、複雑な気分ですが…
1度味合うとリピーターになってしまいます。疲れた時には、もってこいの癒し系でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
しっかりとした、嬢への教育が感じられます。男をとろけさせるテク、心を掴むテク
いつも感心して、店を後に出来ます!
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告