口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2019年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分コース朝割15000円(入会金指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付までは迷うことなくいけました。
すぐに行ける子から選んで、イソジンセットをもらって近くのホテルまでの地図をもらってホテルに向かいました。
お相手の女性
アラサーのお姉様!
淡麗な容姿で綺麗目OLといった感じ。
スレンダーながら張りのあるおっぱいで、乳首も上向き。
くびれもあり、プリッとしたお尻もすごい柔らかかった!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴び、腰にタオルを巻いただけの格好で待機!ほどなくして、ピンポーンと。ドアを開けるとアイマスクをした女が立っています。手を引いて室内に入れてあげるとまず鍵を閉めてくださいって
鍵を閉めるとコートというよりワンピースを脱いで全裸になってました。
しばらく玄関先でむさぼりあいながらベットへいどう終始アイマスクをしたままでイチャイチャしていると女の子がアイマスクを外していいかと言ってきましたが駄目だと言い、攻めていると大きな喘ぎ声とともにイってしまいました。
いったあとにやっとアイマスクをとってご対面です。
フェラからスマタと移行して早漏発揮の撃沈でした。
2度目はたぶんむりだろうなと思いつつもお掃除フェラから2回戦に行こうとしてくれた。ただ結局2発目はいけず終了です。
今回の総評
濃密な時間を過ごせました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
午前に遊ぶと割引きもあってかなり安いと思います。
女の子の在籍も多そうで、リピートしやすいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
ガンスラ 様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
当店のコンセプトをご堪能頂きご満足の様子で嬉しく思います。
都内でも数少ない全裸入室即プレイのコンセプトを是非皆様も体験して頂きたいです。
上野といえば当店と言って頂けれるように、今後も努力して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告