口コミ(体験談)|Delicious~デリシャス~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Delicious~デリシャス~
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2019年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
80分コース11,000円−ヒメ割り1,000円=10,000円(+ホテル代2,800円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日暮里駅から電話し、候補の女の子2名の空き時間を問い合わせました。人気嬢は残念ながら夕方まで埋まっており、今回の嬢は1時間待たずに遊べるとのことなので即決しました。
料金の確認とヒメ割を適用する旨を伝え、またラブホテル利用希望であることを伝えると、場所と価格を教えてくれ、その場で予約まで取り付けてくれました。
最後にコスプレをお願いして受付完了。受付は若いお兄さんという風な方でしたが、応答が丁寧で安心感あります。
マクドで涼んで時間を潰し、ホテルに入室。5分後にノックがあり女の子が到着しました。
お相手の女性
顔が可愛いです。顔出し嬢なので殆どそのままですが、写真の顔が笑ったときが中々良いので確かめていただきたい。
年齢はさすがにその歳は無いだろうというプロフですが見た目は若くおそらく20代前半と思われます。
体型はスレンダーでお胸はちっちゃめ。スレンダーといっても貧相では無くキレイなスレンダーです。
背も小さいですが、たまに評をみかける「ロリ」では無いでしょう……実年齢が伴いにくい風俗においては、ロリとはキャラ性なので、そういう意味でこの嬢はロリではなく、たまたま背が小さいだけで、年齢相応の可愛い女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
日本語NGの子ですが、翻訳アプリで積極的に要望を聞いてくれるのでちゃんと伝えるべきことは伝えましょう。私は2回戦希望で、コスプレは2回目に着用、1回戦終わったらシャワーを浴びて休憩をとるようにお願いしました。段取りの確認大事です。
シャワーは丁寧で終始ニコニコ、イチャイチャしてくれます。楽しいです。とある体験談ではうつ伏せ状態からプレイ開始と書いてあり、それは嫌だったのでイチャイチャの雰囲気のまま優しくベッドに押し倒しました。
DKから首すじ、胸を堪能して攻守交代、嬢からの覆い被さるかたちのK、乳首責められ、F、玉舐めで達してきたので、帽子を付けて騎乗位素股〜正常位に以降して1回目の射精です。
軽くシャワーのあとマッサージしてくれ緊張と疲れが和らいでいきます。。。気持ち良さに一瞬このまま終わりで良いかなと気持ちがふにゃふにゃし始めましたが、嬢が率先してコスプレ(バニーちゃん!)を着用してくれ、やる気が戻って2回戦開始です。
正直な話、勃つかも心配だったのですが、時間をかけて丁寧なFとフェザータッチを施してくれました。見事に復活。ちょっと感動。2回戦はイケる勢いが大事というのが持論なので、騎乗位素股で上に乗らせてバニー姿を十分に愛で、最後はバック素股でしっぽを掴みながらうさぎちゃん、うさぎちゃんと叫んで射精しました。スカートバニーちゃんでしたが、耳がしっかりしたつくりで、しっぽもちゃんと付いていて良いですね。
ほぼ時間一杯だったのですが、残る時間も無駄にせずマッサージをしてくれて、非常に満足しました。
今回の総評
嬢は終始ニコニコで時間一杯イチャイチャ奉仕してくれ、大変コスパの良さを感じました。言葉は通じませんが、そこは生物の本能で何とかなります(あと翻訳アプリ)。
久々の2回戦達成に心も体も満足しました。またお金を貯めていきたいと思います。

今回の嬢は体型的にコスプレが似合うので色々着せてみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧。写メ日記やツイッターで嬢についてそれなりに情報公開がある。コスパが良い。
このお店の改善してほしいところ
コスプレですが、私は(ホームページに掲載されている)スケスケセーラー服には興奮しないのでドンキホーテとかで良いのでちゃんとしたセーラーの導入をお願いしたいです。今回のバニーちゃんは耳もちゃんとしたつくりでGoodでしたが、やはり日本男児といえば制服にスケベするのが何よりの楽しみ。次の利用時までに用意があることを希望します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告