口コミ(体験談)|富山高岡ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名富山高岡ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア高岡発・近郊
投稿日2019年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 28000円+ホテル代が必要
総額28000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で女の子の名前とホテル到着時刻を告げて電話予約完了。
ホテル到着後ホテルで待っていると女の子がほぼ時間通りに到着
ホテルに入るとお店に連絡を入れ料金を支払うという流れ
お相手の女性
笑顔の素敵な可愛い感じの女の子です。
おっぱいも大きく話もしやすくて感じのいい女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ソファーに座って少し話をした後でシャワーを浴びるためにお風呂に。
身体を洗ってもらった後はベッドに入って濃厚なキス、それから責めに入ると感じやすい女の子ですぐにあそこは濡れ濡れ感度良好で責め好きにには最高の女の子だと思います。
その後交代し舐めてもらいながら最後はフェラでフィニッシュ。
プレイの後もずっと抱き合って話をしてくれて恋人気分で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
プレイが濃厚で素晴らしかったのと共通の話題が多かったこで240分が思ったよりも短く感じました。
今回の総評
恋人感覚でイチャイチャプレイをしてくれるので一緒にいるのがとても癒やされました。
ぽっちゃり好き、責め好きにはお勧めの女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回口コミ割してもらえるところと、ロングになるほどコストパフォーマンスが上がるので女の子とゆっくり遊びたいときにはとても良いお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
利用回数に応じて何か特典とかあるとさらに嬉しいですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告