口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時間ギリギリでの滑り込みTELでまだ行けるか確認すると15分程度で嬢と連絡が着くのでそれまで待って欲しいとの事…

待ちます!

時間過ぎに連絡があり、行けますとの返事でホテルに移動します。

予め聞いていた時間位で到着し、ご対面!
ん〜ン、若干プロフ間違ってないか(◎-◎;)

間違ってるらしいです…

プロフの嬢に会いたかった↓

気を取り直し迎え入れるとまぁ〜雑な会話&対応です↓

仕方ない…自分がお店を選べる時間に呼べなかったからだ(T-T)と自分をなだめ諦め半分でシャワーを促します。

準備遅いですよ!お風呂溜める訳じゃないんだから…ハァ↓

セルフ脱ぎをしてささっと浴室に行こうとすると脱がせてくれようと近くに来ますがテンションの問題でお断りしますm(__)m
洗いは強めですが丁寧で上から下までツルツルにしてもらいました↑
お相手の女性
プロフ間違ってるらしいです…
直して下さい…マジで!
スレンダーではなく、黒髪のおしとやかな雰囲気ではなくプロフと真逆な嬢でした。
容姿が駄目な感じでは無いですが苦手な嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
責めをお願いしました。
若干の言葉攻めとテンポの速い全身リップを受けイマイチ刺激のないフェラでなかなかムスコがゆうことを聞きません↓

横でフェラをしてもらい嬢の下半身をいじりテンションをあげようとしますが…アン↑の一言も無く感じてないようなので飽きてしまい騎乗スマタをお願いします。
カップ麺が出来上がることのできない時間に衝撃の交代してコール…
いや_(^^;)ゞまだ乗ったばっかりですけど(σ≧▽≦)σアナタ!
無理です↓マジで無理です↓
自己中が段々あらわになってきてますよ。

仕方なく交代し正常スマタを開始しますが、これ苦手!
仕方なくバックに変えますが此方も苦手と言われ八方塞がり…

煮るなり焼くなり好きにしてください↓

その後のフェラも手コキもテンションdownに付きダメダメ雰囲気となり、バックスマタを最終的にお願いし、何とかフィニッシュしました。

出したら即シャワー&即着替え
普段は嬢と一緒に退室し、見送りますが…

寝ますのでお気をつけてと部屋で嬢を見送り時間差で退室しました。
今回の総評
もう少し人間味のある嬢なら楽しめたかも。
喋る割には冷めてるし自己中が見え隠れする感じ。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
他のお店より遅くまで営業している。
他の嬢は普通に楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
プロフ直して下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告