口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2019年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は川崎の南町にある人妻系ソープランドのエルカーヒルに行ってきました。

人妻系とはいえど、在籍している女性はいずれも別嬪さんばかりです。
あとは性が秀でている女性が多いw
かなりの手練嬢が居ます。

人気の嬢も居て、予約が全然取れない人もいるんですが、そのうちの一人であるSさん。
やっと予約取れました。

何回くらいアタックしたかなぁ、、多分3回、いや、4回?
え、本当に居るの!?(笑)とさえ思っていたんですが、予約取れましたw

当日も、「本当に~?」みたいな気持ちで1時間前に確認の電話を入れましたが、「お待ちしております!」と言われて、意気揚々と見せへ。

予約している旨を伝えると案内まですごくスムーズに対面まで行きました。
今まで予約が取れなかった分このスムーズさに着いていけない自分がいましたw
お相手の女性
見た目は清楚系で可愛いらしい大人の女性でした。
レベル高いですよ、顔面偏差値高いです。

おっとりしたキャラクターでしたけど、トークでは丁寧で柔軟な姿勢を感じられます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイの流れとしては以下のような感じになりました。

・お部屋到着後

改めてお互いに「本日はよろしくお願いいたします。」とご挨拶、しばらくはトークを楽しみました。
なかなか予約が取れなかったことをお詫びしてくれたし、そのあとの対応も柔らかくて、こちらまでニコニコしてしまいます。
時間的に余裕もあったので、楽しいトークの一時を過ごせました。


・即プレイ

会話が途切れたときにキスされて、失礼しますと言って服を脱がされ、即〇です。
気持ちいいですねやっぱり。
せっかくソープに来たんですから、やっぱりこの即〇がないとですよ。
そのあと彼女の服を脱がせてベッドで少しだけキスしたあとにおっぱいを舐めながらの手マンで
十分に濡れていることを確認して〇〇です。
キツめのそこはとても暖かくて気持ちよく、そのまま一発目射精になりました。


・お風呂

いよいよお風呂のお時間です。
すでにまぐわった仲ですから、かなりの恋人ムードです。
手をつないでキスしたりしながら一緒にお風呂場へ行きます。
お風呂で全身を洗体されますが、その際に息子を念入りに洗っていただきました。
手や口を使って、です。
たわし洗いもありました。
王道のソープ洗体です。
お風呂に一緒に入っている時も潜〇鏡をしてもらいました。


・ベッドでフィニッシュへ

ベ〇ドでは一発出して少し萎えた息子を改めて復活させていただくことにしました。
手や口だけでなく、ちょっと素〇みたいなこともしてもらって、息子はしっかり復活。
最後は正〇位で〇〇、途中疲れて騎〇位でお願いして、2発目も気持ち良くイけました。
今回の総評
終始健気に尽くしてくれて、心が癒されるプレイになりました。
スッキリした気持ちで店をあとにしながら「あぁ!次の予約取っておけばよかった!!」と思いましたが、なんかもう一回戻るのが恥ずかしかったので、また電話でチャレンジし続けてみます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人妻系・熟女系とあるが、実際はかなり若く見える女性も多くいらっしゃいます。
みんな写真と差異がないですしね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告