口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 51600円(室料込)
総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
本当に暑くなってきましたね。
こう暑くなってくるとストレスもムラムラした物も溜まってきますので、何らかの形で発散させたいです。

ストレスとムラムラを発散させるなら、やっぱりソープランドに行くべきでしょうね。
そんな自分が今回選んだのは川崎堀之内にある高級ソープランドの「CELEB」です。

以前も行った事があったのですが、やはり高級店だけあってサービスも女の子も良かったです。

先日2回目の訪問をしてきました。
高級店なので事前にHPを見てから予約をしてから行くのが流儀かなと、お店のHPをチェック。

行こうと思った日の出勤情報を確認してみると、凄く綺麗な子を発見しました。

チンコセンサーがこれ以上ないほどの反応w
電話して予約を取り、当日予約の1時間前に確認の電話を入れてから店へ。

豪華&シックな待合室で待つこと5分程度でしょうか、照明が暗くなって、今回指名した嬢が登場しました。
お相手の女性
白石麻●さんを彷彿とさせる極上美女でした。
しかも、スレンダーでスタイル抜群。

癒し系な雰囲気もあって、個人的には前回の子を遥に超える子でした。

ちなみにトークも話しやすくて、接客力もある素晴らしい子でした。
悪いところ、皆無!!

やっぱり高級店は女の子も違うなぁと実感しますね。
こんな子そうそう歩いていませんから。
普段どこに生息してるんだろう、、(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室で待っていたら女の子登場。
ドラマチックな対面方法は前回一度驚いたところですが、やっぱり二度目の今回も驚きですw
3つ指の丁寧な挨拶も見れました。

それ以降の流れについては以下のようになりました。

・お部屋到着直後

上はDK、下は息子で手でシコられて、実に気持ち良いです。
そしてしばらくすると、息子を口でパクリと食われ、激しめのフ〇ラでのご奉仕。
本〇もできるんですけど、フ〇ラの感触が良かったので身を任せていたら、「あ、だめだ…、ごめん!」てことで、本日一発目は女の子の口でイかされました。


・お風呂

準備運動は終わったので、お風呂に入ることにしました。
お風呂場でも積極的でありながらも、癒し系な雰囲気が最高です。
一緒にお風呂に入っている間はイチャイチャムードで楽しめました。
また洗体も手で洗ってくれるんですが、こちらを見つめてくる目が、もう恋する乙女って感じなんですよ。
俺のこと、本気で好きなのかな、たまにキスせがんでくるし、、みたいな。


・アロマトリートメントからの…

まずはアロマトリートメントで全身しっかりマッサージしてくれるんですが、これがとても気持ちいい。
おそらく研修なんかがあるだろうなという本格的なマッサージに身も心もとろけます。
塩梅を聞いてくれるし、細いのに強弱をつけてくれるし、身体が全回復しました。

その流れでヌルヌルしながらこちらからもお返しご奉仕です。
手〇ンすると可愛い声と恥ずかしそうな悶え顔を隠そうとして、まだ恥じらいある乙女な雰囲気も残ってました。
クンニももちろん実行。
アソコ同様マン〇もキレイですし、プリンプリンしていてジューシーでおいしいです。
そして、騎〇位をお願いすると、恥じらいつつもやる事はしっかりやるプロ根性見せてくれます。
こちらが2回目のイキを実感すると、時間は5分ぐらい残して終了となりました。
今回の総評
今回は90分でしたが、ここで遊ぶならせめて120分は欲しいですね。

あのアロママッサージからの射精が本当に気持ちいいですよ。
通常の即〇射精とはまた違う格別な射精感です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店だけであって、女の子、サービス、全部一級です。
このお店の改善してほしいところ
彼女のグラビアに和装があって、あぁこれを脱がせてみたいなぁと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告