口コミ(体験談)|川崎制服アイドルソープ KiSeKi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎制服アイドルソープ KiSeKi
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分15800円+ネット指名料1000円-朝練割3800円(写真、ネット指名料無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
8月の限られた風活日。今日も行ったことのないお店を開拓の予定。3つほど候補のお店をピックアップし、当日朝8時頃に電話予約。

第1候補のこちらのお店、カジュアルソープの1つ。担当したスタッフは、名前は名乗らなかったものの、電話対応はとても丁寧。1人目の候補の子は出勤確認が取れないのでお休みになるだろうとのこと。

「他に気になる子はいますか?」

きちんとこちらの別案についても聞いてきてくれる。そこで、もう一人気になっていた今回の嬢について聞くと、9時から入れるとのことで予約完了。時間が迫っているため、予約確認は無しで直接お店に、とのことで電車に乗り込む。

お店に到着し、受付を済ませると待合室へ。待合室には漫画、爪切り、ウォーターサーバー、一つ一つが独立した椅子が八脚。こちらは、バーのカウンターにありそうなくるくる回る椅子。

そして、面白いことに壁に紅白の幕が張ってあり、その前には「ご自由にどうぞ」の張り紙とともに発泡スチロールが置いてある。中には氷水が張ってあり、コーラとお茶の缶が冷やされている。隣の発泡スチロールの中にはお祭りのヨーヨーが浮かんでいる。夏仕様になっていて遊び心が窺える。

そんなものを眺めているうちに、予約の時間になりご案内。
お相手の女性
パネルは目をいじっているようで、少し雰囲気が違う。でも、十分かわいい。年齢は+1。他の数値はプロフ通りかな。胸はちょうど手に収まるくらいのC。乳輪も小さく乳首はピンク!若さのため、肌はもちもち。気さくなタイプで話していて自然体で良い。若いながら、他に2店舗経験済み。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
《友達感覚でリラックス!……し過ぎで、ソープで初の不発。》

階段の上に制服姿の女の子。挨拶の後、手をつないでお部屋まで。

部屋に入ると、女の子はエアコンの前で「暑いねー。」なんて言いながら体を冷やしている。満員電車に揺られて来たとのことで、まだ汗が引かない様子。かと言ってこちらを蔑ろにしているわけではなく、ちゃんと会話はしてくれる。女の子は、とても話しやすく、フランクでフレンドリー。女友達と一緒にいるような自然な感覚に。以前は別の地域で働いていた話とか、お姉さんも同じ業界で働いていることなど色々話をしてくれる。

こちらも自然な対応をしながら、自分で服を脱いでいく。すると女の子も合わせて脱ぎ始める。露わになる白い肌にちょいちょいいたずらしてみたり、オシリを触ってみたりする。

「汗でベタベタするからダメッ」

などと言いつつも、本気で嫌がるのではなく恥ずかしいだけのようなので、触り続けていく。そうこうするうちに、下着も自分で脱いでしまいちょっと残念。自分もパンツを脱いでシャワーの準備をと思ったところ

「あっ、私が脱がしてあげようと思ったのに〜」

なんて可愛いことをいうので、

「こっちも脱がしたかったからおあいこだね」

などと言ってみる。

その後、シャワーを浴びに行くと、湯船にお湯が張ってない。聞いてみると、入りたいようなら入れてもいいけど、基本は80分コース以上の人しか入れないらしい。

「時間短いのに、湯船入ったせいで後で時間が足りなくなるのも嫌じゃん」

とのこと。サービスにじっくり時間を割きたいという素晴らしい考え。

洗体は泡立てた泡で体全身をしっかり洗ってくれる。特にエロいことは無し。歯磨き、うがいを済ませるとベッドに腰掛ける。受け攻めどっちが好きと聞くと、どちらでもという。逆にどっちが好きかと聞かれたので、こちらも、どっちでもと答えると

「じゃあ攻めちゃおう♪」

と女の子の先攻でプレイ開始。

椅子に二人腰掛けてのK、DKからベッドに横たわりリップを受けていく。

「乳首あんまり感じないんだよね〜」

というと、ちょっびっと舌で攻めたあとに

「どう?」

と聞いてきたため、

「あんまり」

と答えると、

「じゃあ、次っ!」

という声とともにマイサンの元へ。潔くてよろしい。気持ちよくないことに時間をかけてもらっても仕方ないのでこれはよかったのだと思う。

Fはあまり深くは咥えてくれないが、まあまあ気持ちよい感じ。しかし、ちょっと変化が欲しいと思ったので、

「玉舐められる?」

と聞くと、

「OK!」

と言って、舐めあげたり、口に含んだりしてくれる。いい子。

しかし、やはりイく気配は無いので、こちらからの攻めに移る。

K、DKから仕切り直し。首へと口を進めていくと、

「キャハハハ」

と笑い声。くすぐったい様子。嫌なことあったら教えて、と聞くと、

「首と脇腹、おヘソはくすぐったくてダメ。あと、お尻も。」

というので、脇をなめるとくすぐったい様子。

「脇もくすぐったいのでダメだわ。まだお子様だから開発されてないの。」

なんてことを言っている。じゃあ、自分が開発を、とは行かずに、言われたとおり他を攻めることにする。

乳首に軽く触れるとビクンと身体が反応する。これは敏感だなと思って、

「乳首感じるの?」

と聞くと、

「もう感じてる(笑)」

との答え。

では、遠慮なくと可愛い乳首を焦らしながら徐々に攻めたてる。敢えて乳首を外しながら、周りをそっと舐めてから最後に乳首をペロンとするとやはりビクンと身体が弾む。左右を交互にペロペロコリコリ舐めたり甘噛したり、指で刺激したり。薄ピンクの乳首が固くなっていくのを楽しむ。

乳首を味わったあとは、下も賞味していく。そっと舌を這わせると酸味のある独特の味を感じる。口開けなので遠慮なくいただく。こちらも焦らしたあとで、全体を舐めあげて刺激していく。指を入れると、なかなかキツイ様子。一本でやめておく。乳首ほどの悶えは感じないものの、気持ちよさそうにしていたので長いこと攻める。すると、ふと時計を見たら、残り15分。焦って工事に取り掛かる。

Gをつけてもらい、上になってもらう。ゆっくりと腰を沈めたかと思うと、上下に激しく動き出す。これはこれで気持ちいいが、やはり自分で動きたいタイプの自分としては、正常位に体位変換。

そのまましばらく○き続けたあとに足を持ち上げ松葉崩し。ここいらで女の子の鳴きが大きくなる。○くたびに指に力が入っているので本気で感じてくれていて嬉しい。ふと、波が来始めるが、まだもったいないと思って動きを止めて我慢。が、これが良くなかった。

波が去った後に時計を見るとあと5分。これはイカンと寝バックからバック、ロールスロイスと変化させるも、どれも決め手を欠いて、残念ながらタイムアップ。

「ゴメンいけないや。」

と言って○いてからGを外してもらい、急いでシャワーへ。女の子も焦って髪を束ねるのを忘れて髪が濡れかける(笑)。

なんとか素早く着替えを終えて、2、3分オーバーでお見送りに。また来るよと告げて、キスしてバイバイ。

受付で店員さんからポイントカードを受け取ってお店を後にする。
今回の総評
今回の敗因は受け攻め両方しようとしたことと、イけるときに我慢してしまったこと。

女の子は、裏表ない様子で色々話をしてくれて、お仕事感ほぼ無し。体を震わせ感じてくれて、プレイをしていて楽しかった。

ただ、若さゆえに時間配分などはまだまだ。それでも、通いたくなるリラックスできる女の子だった。



でも、出さぬままには終われないわけで……。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんがきちんとしている。
待合室の飲み物がタダ。
待合室が禁煙。
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードに、特典内容が書かれていないので分かりませぬ。(口頭では一度説明受けたが…)
この口コミへの応援コメント(29件中、最新3件)
[!]このページについて報告