口コミ(体験談)|かりんと五反田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと五反田
業種オナクラ
エリア五反田発・周辺
投稿日2019年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分コース2000円 指名1000円 部屋代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り電話して、予約してレンタルルームに入り電話をして女の子を待ちます。
毎回待ってるときがドキドキして足音が聞こえて、扉がノックされた瞬間いっきに興奮が最高潮になります。
お相手の女性
小柄でスレンダーで清楚で可愛いし、綺麗でルックス、スタイル共に抜群でした。
写真や、写メ日記でも雰囲気はわかりましたがあってみると実物はかなり素晴らしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイに入ると一気に雰囲気がかわり、罵倒や怒涛の責めが始まりました。
小柄ながらビンタも威力があり、ギャップに興奮しました。金蹴りもしていただきなかなかの強さでした。
手コキは大量のつばローションをいただききとうや竿など気持ちいいポイントを的確についていただきすぐ絶頂しそうになったので何度も寸止めしてもらい時間ギリギリにいかせてもらいました。
今回の総評
女の子のレベルがめちゃくちゃ高いです。
プレイもスイッチが入ると豹変して攻めのセンスが素晴らしいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ最高で女の子のレベル、サービスがかなりいいこと。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告