口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67000円(室料込)
入浴料120分27,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近暑くなってきたので、そろそろ自分も「お風呂がダルいな~シャワーだけで終わろうかな~」と考える時期。
しかし、暑くなってきてもソープランドのお風呂だけは止められない。

夏季ボーナスもあるし?
結構ボーナスあったし?
まぁ10万くらいなら余裕あるし??

そんな気分で「どこに行こうかな?」と考えていた自分が決めたのが、ここ「THE RICH」。

まさにボーナスを散財するにふさわしいネーミング。

THE RICH

ここはレビューサイトで知ってから行くようになったが、やっぱり高級ソープランドはたまらない。

ただ、一回が高いからそう何度も行けないから、こういうボーナス時期に限るが。。

まずは相手してもらう姫をチョイス。
入念に入念に。
お店のHPから出勤情報を見ると、以前もお相手してくれた可愛い系の姫様が出勤していたので、電話して予約を取る。

当日店に行き、予約を確認。
アイスコーヒーと栄養ドリンクを飲みながら待合室で待っていると、照明が暗転。
センターに姫が登場し、一礼。
その後、こちらへやってきて、「お隣よろしいですか?」と言われ着席。

ここからが待合室で愛撫タイム。
一応、キスまでにとどめておくが、逆にとどめなかったらどこまで行くんだろう…。

その後、手をつないで部屋へ。
お相手の女性
キレカワ系でルックス良し。
スタイルは小柄だけど結構胸のサイズはアリ。

一度会ったきりだが、「〇月の中頃に来ました?」と覚えているクレバーさ。
時期まで覚えているとは恐れ入った。。

こういうところが、見た目だけいいわけじゃない、本物の高級店の嬢なんだろう。

二度目に会って思ったが、目元の妖艶さは少し白石麻衣に似ている。

とくに目元にあるホクロがエロい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋につくと通常の早速お風呂へ…
ではなくここは高級店。
それもかなりのグレード。

「失礼します」
そう言われ、跪いて服を脱がされズボンを下ろされる。
そこにタオルを巻かれるが、流れるような脱衣技に、お見事と言わざるを得ない。
一切の無駄がない動きである。

さて、彼女の得意技であるフ〇ラ。
所謂即尺。
息子をチュッパチュパされるが、チュパチュパから、どんどんジュパジュパ、ジュルジュルと水分量の多い音に変わるのが、耳も気持ちいい。

即って、なぜこんなにも気持ちいいんだろう。
やはり、洗ってもいない自分のモノを対面後、数分で咥えてくれているというシチュエーションがたまらないんだろう。
男としての支配感が満たされる。

このまま口でイキそうになるが、ぐっと堪えて彼女をベッドに寝かせ愛撫開始。
激しくキスをしながら服を脱がせ、パンティをはぎ取るとそのままクンニ。

「いい?」
一応確認したのち〇〇。

激しくピ〇〇ンし正〇位にて一発目を射精。

一発抜いた後は一旦身を清めるためお風呂へ。
お風呂でもイチャイチャムードで洗体やお風呂でのご奉仕があって、息子も徐々に復活。

ここは浴室もキレイで、浴槽もイルミネーションを楽しめるもの。
まさにリッチな気分で入浴タイムを楽しむ。

お風呂から出たら、改めて彼女の得意技のフ〇ラで息子を元気にしてもらう。
一発抜いた後だが、やっぱり舌技がお上手で、すぐに再勃起。

ベッドでは、フ〇ラで復活した息子を正〇位でぶち〇み、パコパコ。
ただ、やっぱり一発抜いた後だからか、発射まで時間が結構かかる感じもして、腰に疲労が…。

なので、騎〇位に変更。
姫を見上げながらのパコりも気持ちいい。

最後は2発目を発射したらお風呂に入り、シャワーを浴びておしまい。
2時間たっぷり遊べた。
今回の総評
さすが高級ソープランド。
ご奉仕も姫も一級。
店もキレイで素晴らしい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
金さえあれば毎日でも行きたい店。
このお店の改善してほしいところ
この店に関してはすべてが計算されつくされている感がある。
[!]このページについて報告