口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア薬研堀
投稿日2011年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
通常50分15000円だが、割引で11000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年の締めくくりとしてどこかビビっと来る所無いかな~と探してるとロイヤルの店員さんが外で飲み物買ってるのに出くわしたので、これも運命かと思いロイヤルへ。


フリーなら待ち時間は五分程度とのこと、トイレ行って待合室で待っているとすぐにお呼ばれがかかり、スレンダー系の嬢とご対面。

嬢に促されつつ二階へ上がり、人がの行き違い出来ない程度の廊下を進んでお部屋へ到着。
お相手の女性
着やせするタイプだったようで脱いでみるとおっぱいが思ってた以上に大きく、すばらしく形の整った美乳でした。
プレイ内容
服を脱がされつつ、マットは大丈夫かと聞かれ、マットでお願いする。

服を脱がしてもらい、嬢も脱ぎ脱ぎ。
おおっ! 良い形の( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

で、嬢は洗い場の準備。
嬢がお湯の調整に手間取っているが、部屋が暖かいお陰で冷えることなく嬢の様子を見つつ待機してました。

準備が済み、イスで体を洗ってもらいますが、ここは特に変わり映えせずに終わり、お風呂へ。

嬢はその間にマットの準備を開始。
手早く準備を済ませ、嬢の招きに応じてマットにうつ伏せになり、プレイ開始。

ローションをかけられながら、背中をさわさわ。
初めにお尻付近をじっくり舐められ、ゆっくり上に上がってくる様子を背中で感じつつ、背中の中央付近で折り返してまた下のほうへ移動。
じっくりアナルを攻められた後、仰向けになり、行き成りDK。
(お兄さんは積極的な娘も大好きですよ)
嬢はDK中も両手を巧み使い、乳首と息子を弄ってくる。
この嬢、上手い!! ますます息子は硬度を増していき、嬢は下に下がっていきフェラ開始。
下から先を舐めていく様子はとてもエロティック。
ソフトながら程よい刺激が心地よい。

フェラもそこそこに騎上位素股開始。
これまた上手い事上手い事。
すぐに発射しそうになるが我慢我慢。

69したくなったので嬢にお願いして、少し69してから再度騎上位素股。
すぐに射精感がこみ上げてきて、あっというまに発射。

嬢に丁寧に流してもらい、お風呂でセルフで残りをふきふき。

後は軽く世間話をしてお店を出ました。
今回の総評
今年の締めくくりとして大変満足の出来る内容でした。
濃厚でネットリとしたプレイが最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
ボイラーがぼろいようで部屋によってはお湯の調整が難しいらしいので準備に時間がかかったりする。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告