口コミ(体験談)|YESグループ 華女

王冠マークについて

口コミ体験談

店名YESグループ 華女
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2019年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 15900円(室料込)
65分15900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に姫さまを選択し、全額支払い、待合室でまちむす。
お相手の女性
少し痩せた??印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンを開けるとご案内。
眩しい笑顔で迎えてくれます。部屋まで通されベットに腰掛けます。近況報告をしてると、姫さまはダイエット中とのこと。確かにプロフよりは太めなので無理しないでと声をかけながら内心応援してます。
そうこうしてるうちにDK。このDKが素晴らしい。アシストありで脱衣したところで乳◯舐めが始まります。私も負けじと姫さまを脱がし、上半身を攻めます。そこで姫さまから提案があり、チクビックスナインがはじまります。ワタシコレスキデス。とカタコトの日本語になりながら堪能します。もちろんもうギンギンです。下も脱がされ「あら、もう?」と言われ、シ◯シ◯されながらシャワールームにつれていかれます。洗体中ま治らず姫さまはシ◯シ◯、泡のついた手でシ◯シ◯、シャワーで流しながらシ◯シ◯、、、私「うっ!!」不覚にもシャワールームで一発発射。隣国のミサイル発射のニュースが最近報じられ、「またか」と思ったのと同じくらい馴染みの姫さまも笑ってます。
丁寧に体を拭いていただき、ベットでプレイ開始。DK→全身リップ→仁王立ちF→攻守交代しこちらが姫さまをリップ、クンニからのスマタで果てました。この姫さまはもう人間の手が4本くらいないと数えられないくらいお相手頂いているので私の望むかたちを進んでしてくれるので好きです。お掃除Fしていただき、、、うん??また復活しちゃいました。ただちょうどタイマーもなり、次のご予約があるので延長はできないとのことで収まりが効かないまま上がりのシャワーです。ここで事件が。
なんとシャワールームでお客様用の腰をかける台みたいなのがあるのですが(部屋によっては違いますが)そこに姫さまが腰をかけM字◯脚ポーズをしてます。そして「一緒に0721しよ」って言ってきました。あまりの衝撃で段差につまづきながら自分でシ◯シ◯します。姫さまも笑いながら自慰行為をしてますが姫さま自分が気持ちよくというよりは私を興奮させてくれてるのかなというのがわかります。お言葉に甘えシ◯シ◯、時間を気にしながらシ◯シ◯、、、イ◯そうになるのを伝えると「顔以外ならいいよかけて」とのお言葉が。もうたまりません。お言葉に甘えM字◯脚してる左足腿付け根3センチのところを目標に定め発射します。目標地点とはずれましたが左足腿には着弾しました。隣国のミサイルの目標精度と比べるといかに隣国のミサイルは高性能なことがわかり脅威であることは間違いありません。イ◯た後もシャワーで砲台を遊ばれ「強いシャワーを当てると男の潮吹きがしやすくなるんだよ」などといわれますが自分には耐えられず次回の目標にします。
その後着替えてまた再会を約束してお別れになります。
お店出た後シャワー室で二回も発射してしまい、スタッフ様と姫様に次のお客様の準備に仕事をふやしてしまったなと反省し、帰路につきました。
今回の総評
馴れ親しんだ姫様はやはりいいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんも丁寧だし、お店もきれいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんがご案内から部屋までの通路は明るくてもいいのではとたまにおもいます。
[!]このページについて報告