口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2019年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース8000円+写真指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店したての巨乳嬢に惹かれて受付に電話しました。
ホテルに入った事を受け付けに電話をすると10分待たずに嬢が到着しました。早いです。
お相手の女性
落ち着いた感じですが、体型はぽちゃ店ならではのぽちゃぽちゃです。
でも高さのある巨乳で全体にふっくら柔らかい印象です。
お店の写真よりも可愛いく感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この業界経験も浅いようなので少しレクチャーをしました。
シャワー後、嬢には受け身のプレイをお願いします。
部屋はなるべく暗くしてとの事で初めて彼女とするような気分が湧いてきました。
いつも私は明るめにしているので新鮮です。
上半身からタッチします。乳首の感度も良かったです。
始めはこわばっていましたが次第にそれも解けて昂ぶりの声が漏れてきます。
クリで軽く逝かせてあそこに指を入れます。
クリ派と言うことでしたがあそこの洪水と締まりは抜群でした。
初めての中逝きを味わっていただきました。
私はぎこちないながらも心のこもった手コキでフィニッシュしました。
今回の総評
ぽちゃぽちゃならではの抱き心地、豊かな胸を堪能でき嬢も満足させられて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢はお友達感覚ながら適度に節度があり心休まることころ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告