口コミ(体験談)|深海魚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名深海魚
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2011年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付をし待合室で少し待って女の子と対面し、プレイルームに行きました。
お相手の女性
20代前半清楚系な優しそうな顔の嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
寒い日は湯船でいちゃいちゃ!がしたい!という事で『深海魚』に遊びに行きました。
みなさんスーツ姿!でお出迎えでビシッとして変な緊張感。
待合室も座れて写真を見せてもらうと・・2名しか出てこないとの事、他は聞くとみんな予約が入ってるとか。
よくよく写真を見ると、ちょっと修正気味な感じ?
写真指名して、ご対面すると優しそうな顔でお出迎え
その後、部屋に入り世間話しが盛り上がりました!
全裸になると、くびれもあって綺麗に痩せてました。
湯船に入りキス~D.キス!舌を絡ませて、
抱き合い潜望鏡!!自分の息子はもうギンギン!!
マットの準備をしてる時も全裸なんですよね~
広い部屋で全裸で準備してる姿って妄想を入れてみると、
超最高な目の保養ですよね!
準備が出来てマットのスタートです。
流れ的に吸いつき~密着とテクが凄くアナル舐めも丁寧にしてもらい仰向けになり元気君を中心に全身舐め洗いがやはり上手です。ここで我慢出来なくなり、すぐに発射!
ベットに戻り・・いちゃいちゃ・・もう1発出来るかな??
と時間のある限り頑張ってもらいなんとかフィニッシュ!!

なかなか行かなくなり辞めたパターンがあるんですですが、
風呂は格別で、これまたハマりますね!
今回の総評
ソープなので、やはり普通の風俗とは違い、接客からサービスまで格が違いますね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真指名無料、接客が良い!
このお店の改善してほしいところ
あまり、割引対応に乗ってくれないところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告