口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア船橋
投稿日2019年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース5,000円+指名料2,000円ーイベント割2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3日間限定で指名料込み5千円に惹かれて突撃!
おじさん店員が推してきた嬢を指名(元々、指名する
候補だった2人の内の片方でした)
ベンチシートが5席だけでしたが、シート1つ1つの
空間は広く感じました〜
お相手の女性
見た目20代前半ぐらいのギャルです。
小柄でスリムちっぱい嬢です(//∇//)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く雑談後、上に乗ってもらいFK→NDKの流れ。
ちっぱいを揉んでいると、胸が小さくてごめんね〜と嬢。胸にコンプレックスを抱えている嬢に萌えます(〃ω〃) 全然そんな事ないですよーと言いながら、ちっぱいを優しくサワサワしていると、おっぱい舐める?と嬢。片方を舐めて、もう片方を手で弄らせて貰います( ^ω^ )

その後、お互いに下を脱いで清めて貰った後に、嬢にパクリして頂きます。嬢の下を弄らせて貰いますが、大きい粒があって指が奥までいかない∩^ω^∩
何とかほぐしていく内に、奥まで入るようになりましたが、指が動かし辛いw
まぁ、その代わり締め付けが凄いのですがw
挿れたら凄いんだろうな〜とバカな事を考えてると
嬢のねっとりフェラにイかされてしまいましたw

今回の嬢の一番凄い所は、実は名刺をもらってからで、まるでプレイ中であるかの様なNDKをして
くれた所です!最後にキスをしてお別れしました。
今回の総評
こればかりはどうしようもない事ですが、下弄りの相性さえ良ければ、星5でした!
とてもサービス精神旺盛な嬢で最高でした!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ゆったりしたベンチシート。
店員さんが丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
出来ればHPに年齢表記をして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告