口コミ(体験談)|コスパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
90分コース28000円指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
カーテン開けた瞬間、可愛いけど普通の感じの子だなぁ、しかし階段登ってる時ウエストのくびれや細めの太もものムッチリ感を見てる内にムラムラして来ました。こんな普通の女子高生みたいな娘が今からこの太ったおっさん(俺)に犯されると思うといてもたってもいられなくなりました。
お相手の女性
見た目可愛い普通の女子高生
実物は写真よりかなり可愛く見えた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って暑いねーとか二言三言交わしベッドの上に並んで座ったら無言で見つめて来ました。
いいの?と聞くといいよと言われたのでDK からおっぱい舐めてクンニして軽くフェラしてもらいゴムを着けてすぐ○○してやりました、入室からものの5分位です。○○したまま身体中舐め回しました「シャワー浴びて無いから臭いよ」と言われたのですが他は嫌がる素振りも無く俺の執拗な舐めも受け入れてくれ、あまつさえ顔まで舐めさせてくれました。全く臭くありませんでした。味もほぼ無味でした(ちょっと残念)。足の裏だけ少し塩味がしました。夏場は熱中症に成りやすいのでこの塩加減は調度良い塩梅でした。美味でした。その後脇の下を舐めたのですが脇腹から二の腕にかけての肉が非常に柔らかく今まで舐めて来た女性の中で一番でした。これは脇コキするしか無いと思いチンポを勢い良く抜きゴムをむしり取るように外すと彼女は少し警戒しているようでした。そのまま○で○○されるんじゃないかと思ったのでしょう。しかし脇コキしてと言うと安心したような戸惑うような表情で「やった事無いけど出来るかなぁ」と言っていました。後ろからチンポを小脇に挟んで後ろを軽く振り返るような彼女の不思議そうな表情と脇の間から出ている自分の亀頭がとてもシュールで少し笑いそうになりました。脇まんこは非常に柔らかくとても気持ちが良かったのですが、中腰の体勢で腰を振り続けるのは50近い太ったおっさんにはちときついものがあり。フェラに切り替えてもらいました。自分はイラマが好きなのですが普通ソープではまずやらせて貰えません、ですが彼女随分頑張ってくれました、後頭部を軽く押さえつけ腰を振っても無抵抗です、一度口からチンポを引き抜き口の前で止めて見ると彼女みずから口に咥えてくれました。素晴らしいドM 感です、これには興奮しました、この興奮が冷めない内にそのままもう一度イラマ気味に腰を動かすとすぐに絶頂が来て口の中にたっぷりと出してしまいました。ソープでこんなプレイが出来るとは思いもよりませんでした。その後二人でまったりとお風呂に入って色々な話をしていました。90分というプレイ時間の後半30分位は話をしていました、多分。他愛も無い内容です。嬢との相性もですがこのようなまったりした時間こそ本当に癒されるのだと感じました。
今回の総評
良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさん達の接客態度がとても好印象でした。
このお店の改善してほしいところ
マットプレイが出来るといいかな。
下手ながらに一生懸命してくれたりすると興奮します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告