口コミ(体験談)|深海魚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名深海魚
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2011年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
すべて総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
クリスマスに年を越す前にソープに行きたいと思いリングを打ちに行くもアウト!しぶしぶヤマトを打ったら500円で10連チャンで翌日7時半過ぎに店にフリーで予約し21時半過ぎからプレーでした。この店の夜番の時に行くのは初めてなので期待しながら店へ
お相手の女性
写真通りだがちょいと違うかなでもとりあえずOK
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手を繋いで部屋に入りまずは飲み物からビールを頂きお互いにセルフで服を脱ぎキスしようするがなんとなく拒否ってる感じ!?そのままS椅子に座り体を洗ってもらいながら手触りで息子がビンビンに湯船に浸かりソープでは久しぶりに歯磨きとイソジンでうがいし姫と混浴へ。やっと姫がキスしてくれた。やっぱり夜来ると1日汗かいた後なのでいやなのかなと感じた。お決まりの潜望鏡からマットへと流れパイパンのあそこをたっぷり拝まして頂きうつ伏せになるといやあ舌技とサワサワが気持ちよく発射寸前でストップしてもらってS装着しとにかくこの姫のあそこは締まり良くあえなく発射!ローションを落としてもらい談笑後ベットプレー開始!早い時間で息子が元気になったがSを着けたらしぼんでしまい姫に手こきとフェラーリでお願いしてもらうと姫はローションを手にぬり舌技と手こきで発射!しかも更に潮を吹かす勢いで発射後も手こきにターボがかかった勢いと来たらたまらずギブアップしてしまった!
今回の総評
何回も通ってる店だが遅番より早番のほうが良く感じた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お客のわがままにできる限り応えくれる
このお店の改善してほしいところ
無し!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告