口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アロマ・回春マッサージ
エリア池袋
投稿日2019年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
90分コース+混浴オプション10分プラス+本指名-VIP割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は某サイトからネット予約を試してみました。お店の営業時間に関係なく予約できるのはありがたいです。女の子の勤務時間の○マークをタッチし、希望コース、オプションを選択して送信!
仕事中にお店から確認電話が来ると困るのですが、確認は登録したアドレスにメールがきたので一安心。確認内容に回答し、再度確認完了メールが来て予約確定です。
当日1時間前の最終確認はいつも通りです。この時女の子が待機状態であれば、早めの案内もしてくれます。
受け付けもいつも通り店舗で、支払いをし、ホテルをキープしてもらいます。
毎度丁寧な接客は素晴らしいです。
お相手の女性
本指名で3度目のお相手です。
毎回100%満足させてくれる娘です。
二十代ど真ん中、愛嬌のある可愛い笑顔、素晴らしいお胸、おじさんの会話についてくる話術、マッサージテク、密着サービス、全てに満足です。
細かい所ですが、香水は微香、爪は短く、ネイルアートも無し。
若い子に長い爪にネイルアートというのが多いのですけど、大事な所を引っ掻かれないか少々心配になるし、指サック付けてお尻できる?と思ってしまう。香水キツイとハグで移り香してしまう。
お相手の娘はそういう細かいところ(ある意味大事)にも配慮ができているホスピタリティ満点の娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ここには、日頃のストレスや疲れを吹き飛ばしてもらう為に来ています。

ホテルで待機していると「コンコン」とノックの音が聞こえます。ドアを開けるとニコッと目を合わせて微笑み、姫がこちらに飛び込んできてくれます。はい、もう癒やされました(*^^*)。幸せホルモン全開!

部屋に入り暫し歓談。いつもちょっとしたお菓子をプレゼントしています。ちょっとしたことですけど喜んてくれると、こっちも嬉しくなりますよね。
で、時間も勿体無いので服を脱がせてもらい、ササッとバスルームへ。混浴オプションなので、姫も全裸で対応。体の隅々、先っぽまできれいに洗ってもらい、一緒にジェットバスへザブーンです。二人して汗だくになりながらいちゃいちゃタイム。またまた幸せホルモン全開です!
のぼせないうちに風呂から上がり、今度はベッドでマッサージ。元セラピストゆえ、リンパマッサージもお手のもの。これはこれで気持ちいいです。肩こりもしっかり解してくれました。
さて、いよいよ最後は官能タイム。
姫は胸あたりに後ろ向きでまたがり、竿と玉を優しく触ります。こちらも手を伸ばして豊満な乳房をサワサワ。でも彼女は胸より感じる所があるんです。ルールで局部タッチや攻め行為は禁止なので、ルールギリギリでお互いに感じ合います。この縛りがかえって盛り上がったりします。
そして最後はギューと密着しながら果てました。
その後はフキフキしてもらい、シャワーで汚れを落として、着替えて終了です。
ちょっと余った時間で他愛もない話をしたり、ハグしたりと、和やかになり、部屋を出ました。
いやー、本当に癒やされました。
今回の総評
パーフェクト!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
選ぶのに迷うくらいいい女の子がたくさんいます。
このお店の改善してほしいところ
いい子がたくさんいる故に、もっとたくさん遊びたいけど、サラリーマンの財布には厳しい。VIP割り引きあるけど、もっと何かスペシャルな割り引き欲しいなあ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告