口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 51600円(室料込)
入浴料21,600円+サービス料30,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
閑職薄給を自称する私ですが、人事異動によって生活リズムがガラッと変わり、平日は全くと言っていいほど風活できないようになりました。

もう全然閑職じゃない。。笑

そんな私ですが、久々に風活ができる!ということで、迷わずこちらのお店に行くことにしました。

お店のホームページを見ると、前回、前々回とお世話になった嬢様が出勤するようだったので、予約受付開始と同時に電話して無事に希望の時間をゲット。

受付で予約してあることを伝えると、いつもの待合室に案内され、エチケットを済ませて嬢様の登場を待ちます。

しばらくすると照明が消え、いつもの通り待合室でご対面です。(この演出は何回経験しても最高。系列店でも導入してもらいたい。系列店は行ったことないけど。笑)
お相手の女性
可愛くて、気遣いができて、お仕事もきちんとできる。
相変わらず素敵な嬢様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室での挨拶を済ませ、嬢様の案内で部屋へ。
部屋に入ると改めて挨拶を受けて即からスタートです。
決して短い期間で連続して遊びに行ってるわけではないのに、なぜかちゃんとこちらの好みを覚えてくれている嬢様。
なぜ?メモでもしてる?単純に覚えててくれてる?なぜ?と思いながら、今日も嬢様に全てを委ねます。
基本的な流れは前回同様にベッド→シャワー→お風呂→ベッド→シャワーです。
マットをどうするか悩みましたが、90分コースだと時間的に厳しくなる可能性もあると考え、マットはしませんでした。
プレイの詳細は割愛しますが、今日も無事に2回戦を済ませて、嬢様の見送りで終了です。
今回の総評
相変わらず素敵な嬢様のおかげで大満足の時間を過ごすことができました。
またしばらく風活はできなくなるだろうけど、絶対また会いに行きたい。そう思っています!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素敵な嬢様がいるところ
スタッフの方の対応がいいところ
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
[!]このページについて報告