口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア西船橋
投稿日2019年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円+ホテル代が必要
40分11000円+写真指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
酔った勢いで少しムラムラしたので、立ち寄る。
今、すぐに入れる嬢を聞くと4枚の写真を見せられて、この嬢はまだ対戦していないかったので、この嬢を指名。
店員の話だと、プライベートもほぼ処女に近い業界初デビューなので、優しく接して欲しいと言われる。

ホテルで待っているとノックの音がしたので、どうぞと言って入ってもらうと、想像していたよりは、緊張がない様子。
お相手の女性
街中を歩いてる普通の感じの子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
雑談をしていると、私と同業だったみたいで緊張も少しほぐれた様子。
一緒にシャワーに入り全身を洗ってもらう。
ベッドでDKをすると緊張していたので、頭を撫でながら長めのDKをしてリラックスさせる。
乳首を舐めながら乳を揉むと恥ずかしながら喘ぐ。
クリを触ると指入れは痛いからしないで欲しいと頼まれる。
指入れが出来ないなら、恥ずかしがっている嬢の両足を広げて舐めると恥ずかしながら感じていた様子。
ちょっと苛めたくなったので、私物の電マを取り出してクリに当て、自分が感じるように当ててごらんと言ってオナニーをさせる。
その間嬢の頭を撫でながらDKをする。
そして、嬢のフェラがどのくらい出来るか気になったのでしてもらう。
確かに上手ではなかったが、一生懸命頑張っているのが伝わった。
そして69の体勢になってお互いに舐めあったが、嬢の方が感じているからフェラがあまり出来なかったので、仰向けになってもらい抱き合って長めのDKをして、正常位で素股をしてまたクリに電マを当てると嬢がとても気持ち良さそうにしていた。
私も我慢が出来なくなったので、発射して暫く抱き合っていた。
その後も暫く雑談をして、シャワーで全身を洗ってもらった。
今回の総評
まだまだ恥ずかしい気持ちで気持ち良さがわからないので、もっとエロくさせてみたい。
これからが楽しみです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
顔馴染みなのでいろいろ教えてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードとか安くなるモノを増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告