口コミ(体験談)|リッチドールフェミニン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールフェミニン
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2019年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
40分コース13000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で予約の旨を告げると、女の子の名前と私の名前を聞かれる。いつものことだ、ルーティンか?料金を払い待合室へ、ここでは休まず情報を探す。別な嬢を物色する。
お相手の女性
面食いな私からみれば並かな、でも指名したからには理由がある。それはずばり、おっぱいだ。綺麗な乳にパイパン、攻め好きな私を受け入れてくれる心、これだ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自分が脱ぐことをほっておき嬢を脱がすこの喜び、たまらん。キス攻めの後やっと自分も脱ぐ。再三向かい合い嬢の体を見る、いい乳だ。洗体で背中の時、正面から腕を回してくれるのがいい。抱くことになる。バスタブではおきまりの潜望鏡、締め付けとスピードが足りないな。ベッドでは攻め大好きの私を受け入れくれる。最後は素股で気持ちよくフィニッシュ。その後もしばらく抱き合ったまま。時間よ止まれ。汗を流して、服着てサヨナラのディープキス。また、来るの約束もしっかりと。
今回の総評
よかったが、会話がもっと弾めばなおいい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室もトイレも掃除が出来ていた。
このお店の改善してほしいところ
電話対応の時、事務的過ぎる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告