口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2019年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
平日15~21時までフリー5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
またまたご無沙汰しています(ー。ー#)


3か月ぶりに遊びに行きました。


今回は、というと…………情報局に毎日のように投稿されている高評価の体験談("⌒∇⌒")


赤羽の名店、、、GALAXY NEOです\(^-^)/


ずっと気になってはいましたが地元からは遠くて、全く行く機会もない場所(ToT)


HPを見ると確かに若くて巨乳ちゃんがいっぱい\(^_^)/

ピンサロでこんなに沢山巨乳ちゃんがいる店ないでしょ!


そんな時にたまたま新宿に行く用事があり、そのついでに行くか?!


って感じで😆💨


赤羽に初上陸!!

結構栄えてるんですね(≧∀≦*)


HPの道案内を頼りにスムーズに到着。



エレベーターで6Fに上がると、、、


いきなり店のパターンか!Σ(×_×;)!


まぁ~、予測はしていましたがね(^_^;)


受け付けの店員さんが綺麗な女性です( ´゚д゚`)エー?!


私のピンサロ体験では初めてです(^3^)/


勿論、ボーイの服装なんですが美人でスレンダーで素敵な笑顔です( ^ω^ )30代でしょうか。


この店の店員は怖い、、、なんて口コミも以前はありましたが改善されたんですかね?


とても話しがしやすくて安心できました。この店員さんに相手してもらいたかったですよ(笑)


店を入って左側に受付、反対側に待合室がありました。

待合室には誰もいなくて、すぐに受付です。


目星を付けていたランキング嬢の中でも巨乳ちゃんを指名しようと聞いてみると、一人は受付終了、あと二人は一時間待ち、一時間半待ちガーンΣ( ̄ロ ̄lll)


人気店のランキング嬢ですから当たり前といえば当たり前ですよね( ^ω^ )


新宿での予定を考えると待てるのは30分が限界なのでやむ無くフリーを選択!

すぐの案内でしたラッキー!


この選択が後の地獄へと繋がります(笑)


美人店員さんに爪のチェックを受け、案内役のおじさん店員に手の消毒を受け席へ。


一番手前の席でした。

ベンチシート、周りの衝立が高く周りが全く見えません。


用意された麦茶を飲み、待っていると制服ギャルが来ました( TДT)
お相手の女性
完全ギャルです。3か月前に遊んだ時もギャルでしたが真逆の接客態度です( TДT)


3か月前が神対応だったとすると、今回は、、、、分かりますよね。


話し方は良く言えばハキハキというか、高圧的な感じです。

スタイルは細身で胸はCカップくらい、一般的に良いスタイルだと思います。


ルックスは高圧的な態度も合わさり怖い印象しかありません。決してブスではありませんが所謂皆さんが抱くギャルそのものです(ToT)


嬢主導の強制的なプレイの流れ、地雷嬢の典型的なパターンです。
プレイ内容
ギャルはつんつんとした態度でこちらに目を会わさず、大きな声で自己紹介。

おしぼりをこちらに渡してきてお互い無言( - _ - )


やっちまったー( ´゚д゚`)アチャー


嬢は一通りのプレイはやるつもりらしく、私の膝の上に乗ってきてキス、


唇の柔らかさは感じるものの、ベロチューは無し(ーдー)

嬢はすぐに元の位置に戻るなり、大きな声で


「服脱いで!」


私は唖然としていると、嬢はもう一度大きな声で


「服脱いで( ;`Д´)」


イヤ~( >Д<;)、最も苦手なタイプでもうダメです(笑)


私の脱いだ服は進んで掛けてくれました。この嬢の良いところは唯一これだけです(ー。ー#)


嬢はフェラをするらしく、私の座る位置を指定してきます( TДT)


これも地雷嬢のあるあるですね!


私は普通に座っているだけですが私の膝が少し曲がっているだけで、


嬢「足伸ばしてよーー(-""-;)」


それだけで怒ってます(ーдー)なんだコイツ( `Д´)/


私は切れる前に呆れました(笑)


もう何も考えないで無になることにしました。


おっぱいは触れましたが勿論下はパンティ穿いたまま。

これも地雷嬢のあるある、万年生理(ToT)


括れからお尻のラインは良いんですけどね。


嬢はフェラと手こき、乳首舐めを無言でひたすら続けます。


私も無になってますから、


ずーーーっと、お互い無言。


嬢は次第に私に触られるのも拒否りだし、


賃歩はなんか痛くなるしで逝く気もないので私から


「もういいよ。」と切り出したんですが


嬢「時間内はやんなきゃ駄目だから」と店員を気にしていました。


この時何故か嬢の表情が自然な感じに変わってました。


結構時間も経っていたので嬢はやっとフェラを止め、


「疲れてるんだね」


は~????よくそんなこと言うね( `Д´)/

そんな態度で逝ける訳ないだろ?

⬆️ 私の心の声です(笑)


でも嬢に笑顔がやっと出ました。


これも地雷嬢のあるある、プレイが終わった後の態度が劇的に変わる(ToT)


嬢は名刺を書きに退席、戻ってきて少し話をして終了。


手繋ぎも無し。嬢の手を見た記憶が全くないはず(笑)



この投稿は果たして店の口コミ割引に使えるのか?


私には使う勇気がありません(*゚ε´*)
今回の総評
見た目も中身もまんまギャル、ルックスは冷静に考えて中の下、スタイルは良いと思いますが接客対応は最○レ○ル。


あれは接客ではないですね。逝けないことは滅多にない私でも逝けませんでした。


逝く気も無くなりしたが(笑)

フェラが途中から痛い感覚があり、歯があたっていたかもしれません。上手くはないです(ToT)


人見知りだ、とか言ってましたが私もコミュニケーションに長けている訳ではないので、今回は本当に勉強になりました。


プレイ後は笑顔で普通に話すことができるんだから上手く楽しめる方法があったはずです。


こんな嬢でも上手く楽しめる人間に成長しなきゃ駄目ですね!

それにしても名店で悪評をすることになるなんて相当な運の悪さ(笑)
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安いイベントを常にやっている!

若い巨乳嬢が沢山!女性ボーイさんが美人で神接客!

口コミ割引を使い激安で利用できる。
このお店の改善してほしいところ
名店のランキング嬢なので仕方ないとは思いますが待ち時間が長い。

フリーでの地雷嬢排除!
[!]このページについて報告