口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 横浜本店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川県全域
投稿日2011年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
120分コース(25000円)+交通費(3000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話連絡で深夜の遅い時間で今すぐ可能な子がいるか確認。指名の有無、利用コース、利用の有無を聞かれ、初回で指名がないことを告げると、わかりやすく説明して頂きました。100~120分でとお願いすると2パターンの時間と金額を提示頂き、120分を選択。指名がないということで20代~40代が可能ということでしたので40代の子を選び、特別他の指名はしませんでした。利用場所を言うと40分くらいかかると言われ、これから向かわせても良いか確認されました。(このタイミングで予約確定?)ほぼ指定された時間通りにドライバーから連絡がありました。寒かったので先にお風呂に入って待ってました。先にお金を払い(総額が聞いていたのと少なかったので確認してました。)女性がタイマーを10分前にセットして開始。
お相手の女性
あとで確認すると顔は見せてませんでしたが首から下は写真とイメージ通り。40代にしては、綺麗でスリムな女性でした。
プレイ内容
軽くしゃべって、目の前で脱ぐ姿を鑑賞、途中ムラムラして抱きつき、触りだしましたが、嫌がらずにさわらせてくれました。お風呂から出て、照明を暗くした後に再開。
プレイ中最初ほぼマグロ状態で、感じているようでしたが全然濡れない状態で唾液で指挿入したがいっこうに濡れてくる気配がありません。中頃から全身リップ~フェラ~手コキされましたが何か業務的にしているように感じられ結局、出せずタイムアップ。自分で射精させました。シャワー浴びて着替えている終わってから服の上からさわり、ストッキング越しに後ろからチンコをおしつけたり素股状態で堪能しました。終始嫌がることはなかったですが、なんとなくつまらなかったです。
今回の総評
具体的に指定すればよかったと後悔しました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
深夜遅い時間(2時すぎ)でも終始態度良く説明してくれました。
ほんとうの人妻 横浜本店からの返信
この度は、当店のご利用誠にありがとうございます!
大変女性との時間が素晴らしいものだったことが
伝わります!

またのご利用お待ちしてます!
ワカバヤシ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告