口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2019年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
35分コース5,000円+指名料2,000円(ホームページのWEB割引-1,000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回の投稿同様、ギャラクシーネオのオキニちゃんに会えないロス感を埋めるために新規開拓に努めることに。

赤羽、池袋中心に活動中とかプロフィールに書いておきながら行っていない店の方がたくさんあることに気がついて口コミ情報局で良い店がないか探すことに。

まずは赤羽からということで「アイドルコレクション」が目につきました。

店名からして若い、可愛い娘がたくさん在籍してそうな雰囲気があります。

口コミ投稿は少な目です。

昔の投稿をみると「指名しないと危険、ヤバイ」など地雷を踏んでしまった同志達のかなりネガティブなのものが散見されます。

でも最近の投稿は星4つ以上で安定しているようなので店側の経営努力の賜物かもしれません。

今回は確実に良い娘に会いため写真指名しようと思いホームページの出勤情報で確認してみますと2人良さげ娘を見つけてこの娘の店のパネルを見て最終決定しようと思い店に向かいました。

場所はホームページに地図入りの写真がありそれを見ながら行きましたのですぐにわかりました。

看板脇から地下への階段を降りて行くとすでに同志が1人スマホ片手に入口前に並んでいました。

5分程すると男性スタッフが現れ
スタッフ:「案内までもうしばらくお待ちください」
と言い2番の整理券を手渡されました。

1番の同志が呼ばれて受付を終えた後、2番の自分が呼ばれました。

自分:「初めてなんですが、これでお願いします」
とメルマガの1,000円割引の画面を見せると

スタッフ:「ありがとうございます。こういったピンサロはご利用ありますか?」

自分:「はい、ありますよ、指名したいんですが」
とパネルで確認すると気になっていた2人のうち1人の娘の番号を伝えます。

スタッフ:「7,000円になります。すぐのご案内ですので奥へどうぞ」

と奥へ通され両手を消毒されましてボックスへ。

店内は10個のボックス席らしく、左側7個、右側3個の左右非対称の珍しい形、敷居は低め、ボックスへの入口は広く隣のボックスがかなり見えてしまってます。

冷たい麦茶を渡されて娘を待ちます。
お相手の女性
写真より髪型がショートでしたので自分好みでしてた。
胸はCカップと紹介されてましたがおそらく AよりのBカップだと思われます。

ただウエストは凄い細くてスレンダー美人さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず第一印象は写真と違ってショートカットだ

娘:「はじめまして、◯◯です。指名ありがとうございます
ハキハキした声でご挨拶。
好感度アップ

自分:「はじめまして、この店は初めてなんだ〜、ギャラクシーなんかは行ったことがあるんだけど、ここはフラットシートなんだね」

娘:「あっちは違うんですか?」

自分:「ギャラクシーはベンチシートだよ、写真と違って髪型が、ショートで可愛いね、制服姿も似合ってるし、会ってすぐにラッキーって思ったよ」

娘:「ありがとう、嬉しい
といって擦り寄ってきます。

娘:「膝の上に乗っていい」
といって乗っかってもらいます。

自分:「キスしていい?」
と聞くと頷きフレンチキスが始まりました。

ディープキスは大丈夫かなぁと思いつつ舌を絡めると娘も舌を絡めてくれます。

自分:「舌出してみて」
とリクエストすると素直に出してくれて、娘の舌を貪ります。

その間にも娘は腰を動かして愚息を刺激します。

制服の上から胸を揉むとちっぱいであることを確認。
紹介ではCカップとあったが逆にラッキーと思いつつ揉み始めると乳首がコリコリに立っています。

自分:「下着はつけてないの?」
と聞くと頷きながら制服の胸元のジッパーを下げてくれます。

可愛らしいちっぱいを直に揉みながら、舐め始めると

娘:「はぁ〜、う〜
と娘から小さい声で吐息が漏れてきます。

ちっぱいを堪能した後、お互い服を脱ぎ、愚息をふきふきしてもらいF◯タイムに。

凄く上手いわけではありませんが丁寧なのでかなり気持ちが良いです。

娘のあそこを触ってみるとかなり濡れているのがわかりましてのでクリ◯◯◯を撫でてみると気持ち良さそうに声を上げてくれます。

自分:「舐めていい?」
と聞くと

娘:「69でいいですか
と聞かれたので、

自分:「僕だけが舐めたいなぁ」
というと娘は壁に持たれかかりM字開脚であそこを丸出にしてくれました。

クリ◯◯◯を舐めながら、あそこに指を入れてみると簡単に、ぬるっと入ってしまいました。

指のストロークを速めると
娘:「あ〜、気持ちいいよ〜
とこの日1番の声を上げて悶えてくれます。

そんな時に悲しいフラワータイムのコール

体制を変えて、ちっぱいを揉みながらキスしてシゴいてもらい無事に時間内にフィニッシュ。

こちらファーストで吹いていただき少しだけまったりタイムを過ごして、名刺を書くためにバックルームへ。

娘:「おまたせ
と明るく戻ってきて

娘:「いろいろイベントがあるからまた来てね
といわれもちろんまた来るねと返事して出口まで手を繋いで見送ってくれました
今回の総評
初めての店でしたが想像よりスタッフの対応が悪くなかったし、娘も良かったです。

パネルの写真を見る限りまだまだ若くて可愛い娘が多く在籍してそうですのでランカーさんを指名してみたいです。

ギャラクシーくらいの値段設定だったら尚、良いです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くて可愛い娘が多数在籍していそうです。
このお店の改善してほしいところ
もう少しだけ割引を頑張って欲しいです。
[!]このページについて報告