口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2019年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース19,000円+指名料1,000円-メルマガ登録1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
川崎のソープへ初めて行ってみました。
お店の位置を確認し、川崎駅から歩いて向かいました。
お店に着き店内に入ると店員さんに予約の有無を確認されました。予約はしていなかったので今すぐ行ける女の子を4名ほど紹介してもらい自分の好みの子を指名しました。
その際、メルマガの登録の事を聞かれ、その場で登録し1,000円引きしてもらいました。
お相手の女性
身長高めでスレンダーな20代前半の女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洋館というかコメダコーヒーの店内というか、洒落た待合室で15分ほど待つと店員さんに番号で呼ばれました。注意事項を伝えられ階段で2階に上がるとお相手の女の子がいました。

女の子ですが猫系の顔?で可愛くスタイルも良いです。ですがかなりの人見知りだと思います。段々と打ち解けて色々とお話ししましたが、場合によっては感じの悪い子だと思う方もいるかもしれません。

女の子に手を繋がれ部屋に案内されると、室内が超暗いです。これがデフォなのか女の子がその暗さにしているのか分かりませんが、前があまり見えません😭
明るくして欲しかったんですがそんな度胸もなく、「与えられた状況でどうしたら最高の経験になるか」と考えそのままでいきます💧

5分ほどの会話の後に脱衣(セルフ)、シャワー、湯船、歯磨き、潜望鏡という流れでベッドへ向かいます。

まずは自分から攻めます。NGが無くキスからのおっぱい、脇(最近脇がやけに気になってしまいます笑)、クンニと進みます。嫌がるそぶりもなく安心して攻める事ができました。
交代してもらいキス、乳首、息子へと進みます。こちらを見ながらの優しいフェラで息子は速攻でマックスです。

女の子から「○れる?」との事で、ゴムを付けてもらい正常位で○します。その後騎乗位に変え無事発射しました。イッた後もゆっくり動いてくれて精子を搾り取るようにしてくれたのが好印象でした。

その後はベッドでたわいのない話をしてシャワーを浴びて時間となりました。
今回の総評
女の子の最初の印象は、愛想がいい感じではなく正直キツイと感じました。ただプレイが進むうちに打ち解ける事ができ、とても満足できました。
途中で息子の元気が無くなった時も頑張って元気にしてくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛く、ある程度教育されていると感じました。店員さんの感じも良かったです。
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードを勧められなかったのが残念でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告