口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
総額\19,000-\3,000(ポイント割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆大好き白金台。今回はL2の希望時間予約が取れず、新規開拓で以前から気になっていた20歳の子と対戦しました。
写メ日記と某サイトから「良い子では?」と判断。2日前予約で希望枠をゲット。
実は神姫達に会って日が浅く50だと不発時間切れも懸念されたので60分でした。
お相手の女性
吉原に居るとは到底思えない黒髪清楚系で大きな瞳、見ようによってはJKっぽさも。
擦れていない街中に居るアイドルみたいな普通のカワイコチャンが出てきました。
大当たりです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『史上最速の三擦り半状態での中K点超え!!接客もGood!で裏返しすれば更に変わりそうな予感』

心の中でガッツポーズをしつつ部屋へ。
普通に世間話しつつ脱衣~入浴~ベットの流れ。体系はスレンダーでもポチャでもない中肉。胸は見た目印象はD。色白では無いが、素肌のきめ細やかさが印象的。
会話は主に吉原・ソープのお話。(どれくらいの割合で来るの等)

ベットではコチラが先行。
NDK~乳首舐め~クリ舐め~W攻撃。
良い感じに感じて鳴いているが、何となく若さというか、まだまだ発展途上で大人の喜びを知らないのかな?という感じがした。

なので無理してK点超えは目指さず攻守交替。
テクは若いだけあってこれから。
立ちが心配だったが、何とか起立させ騎乗位からスタート。

「あ、○った!ヤッター」と無邪気に喜ぶ姫。
この言動からも見た目同様発展途上でソコソコの鳴きで終わるのかなと思った。
直立騎乗位で動き始め、やはりまだまだ発展途上っぽ様子に感じた。
なので試しに、コチラ側へ倒れ掛かって抱き着いてもらいコチラがシュコシュコと素早い攻撃を開始してみた。
すると様子が一変!

「あ、凄いキモチイィ...あ、イッチャイソウ」

えっ...嘘でしょ!?
まだ10秒くらいしか動いてないけど早くない!?
しかも硬度70%程度なのに。顔に似合わず演技するのか!?と思いながら続けると

「イッチャウ....ダメ、、、イク」「あぁっ~!!」

何と30秒も動かしていない最速で中K点超え。マジか!!??
演技かと思ったが、絶頂時の声と中の動きの状態からどうも本気っぽい。見た目黒髪清楚で擦れてないJDで○れるとこうなるとは凄いな。恐るべし!

そのまま続けると鳴きの大きさも大きくなり声質も高くなってヒーヒー言っててヒートアップ。やはり本気で感じてるようだ。
硬度が90%程度になった所で成城石井にチェンジ。

成城石井で攻撃を開始すると更に鳴きも大きくなる。そして2~3分だろうか、続けてると段々声質が一段と高くなりすすり泣くような感じで本気度満載。

「あ、ヤバイ...ダメダメ...またイッチャウ....あっ!!....あ~!!!!」

その時の○まりの強さにコチラも思わず声を上げてしまう。(パーフェクトオキニの時と一緒だ)
1回目より明らかに深くイッタ。その声を聞いて

「一緒にイッチャッタ??」と聞かれるが

「まだだよ」と続行開始。○し○れしてるところを見せる

「恥ずかしい」

今度は1分ほどすると再び声質が高くなり

「あ、あ、ヤバイヨ....ダメダヨ...またイッチャウヨ....あ、ダメダメ....あっ!!....あ~!!!!」

今度は○まりに耐え切れずコチラもフィニッシュ。

フィニッシュ後は色々雑談。
○った時、あまりの気持ち良さにビックリしたらしい。「中でK点超える子が殆どなんじゃない??」と逆質問される(笑)
確かにマドマギや漱石さんも「これなら...」みたいなこと言ってたな...

終了後は時間が少々余ったが、歓談。時間一杯おもてなしをしてもらいました。
今回の総評
以前30秒ほどで中K点超えした姫が居たが(その姫はどんどん昇格して現在高級店に居て日記を見ると大量ハメ潮を売りにしてるみたいな)、今回はコチラから攻撃して10秒ほどでK点超えと言う史上最速パターンだった。
何度も会って開発しているパーフェクトオキニ姫も今や初回は1分も動けば中K点超えるようになったが、さすがに10秒はビックリである。

男性に例えると三擦り半の逆早漏状態である。史上最速のK点超えに演技疑惑もあったが、その後の状態は明らかに本気モードだった。
前戯で意外と感じてたのか、自分より前の接客で「あと少しだったのに」と悶々状態だったのか。

終わった後の会話で「でもね、(会話と行動から)"逝かせようとする人"と当たって"逝けない時"は演技する時もあるよ」「だって折角お金払って逝かせようと気合入れて来てくれてるのに駄目だったら可哀そうじゃん」と案外ケロッと言ってたので今回は彼女の言う通り相性が良かった、ということだろう。

・ルックス(x1.2):10
黒髪清楚とクリっとした目、擦れてない感満載で街中を普通に歩いてる可愛い学生さんと遜色ない。勿論風俗嬢臭皆無。何故ここへ!?電車で遭遇したら見てしまう可愛いレベル。

・スタイル(x1.2):9.8
華奢では無いが、ポチャでもない。中肉中背でバランスがとれた体系。

・プレイ(x1.2):9.8
外はまだ発展途上という感じだったが○れた方が明らかに反応が良かった。

・○り(x1.2):9.8
体全体は華奢ではないが、まだ経験が浅いのか良い感じに○まってくる。

・相性(x1.2):10
中で三擦り半状態でイキナリのK点超え。その後も数度K点超え。中K点は滅多に超えないから相性バッチリだったと言われた。

・イチャイチャ度(x1.2):9.8
基本イチャイチャ系と思うし気遣いも感じられた、神姫達と比べてしまってるのでこの点数。ただ裏返せば変わってくる気がする。

・テク:9.5
まだ慣れていない感ありこれからかな。

・サービス:9.8
具体的な話は控えるが色々結構積極的な上、最後に時間が余り気味になったが時間キッチリ対応してくれた。

・裏返したい度(x0.8):8
もう1度リピして全体的な相性を確認してみたい。

総合96.74点

実はこの姫に入る1週間の間に2016-2017MVP姫、2018MVP姫と立て続けに神姫へ入り素晴らしいPLAY後の登楼だった為、若干点数が厳しめな気もする。
ただ、日が経つにつれじわじわと良さが蘇ってきていて、もう1回リピしても良いかなと感じてきている。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が沢山いる
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告