口コミ(体験談)|不倫センター日本橋7番出口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名不倫センター日本橋7番出口
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋
投稿日2019年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 14500円+ホテル代が必要
85分コース+ポイント利用で20分+85分コース12500円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎日の風活お疲れ様です。
このところ私事で申し訳ないのですが、少し入院してまして風俗レポートも出せずでした。

久しぶりの投稿です。

今年の3月の事で少し古いですが、オキニのいるお店で何回も通っていて、しかもラインでやり取りしていて、この日が会えるのをオキニに連絡してからお店に予約の電話して、当日1時間前に確認の電話してから会いに行きました。

お店のある日本橋に着いて3階まで上がり、
店員「いらっしゃいませ、ご予約されてますか?」
と尋ねられ
サ「はい、○〇さんです」と答えると
店「いつもありがとうございます、ご予約受けたわっています。」
と言われてプレイ料金支払って、番号札もらって向かいの待合室に促されて待ちました。
約10分ほど待ったところで
店「準備が整いましたのでご案内させていただきます」と言われ番号札を渡して
店「階段下で女の子が待っていますので、いってらっしゃいませ」といつものように言われて階段下まで降りると
ま「おはようございます」とあいさつして
サ「おはよう、今日も可愛いね」と言って手を繋いでホテルまでの数分間
いちゃいちゃしながら笑いながら歩き、途中の自動販売機で好きな飲み物を買ってやって、ホテルに入りました。
ホテルの窓口に女の子から「不倫センターです」と言えば直ぐにホテルの従業員が「何番の部屋です」と答えその部屋の番号の電気の付いているのを女の子が押して、EVで上がり、部屋に入りました。
お相手の女性
背が低くて可愛くて気立ても良くてスタイルも僕好みのスレンダー。
いつも可愛いお洋服でミニスカートがよく似合う素敵な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るなり、お店に着電したら、タイマーをセット。
すぐに僕の隣に座ったかと思うといきなりのデイープキス。
お互いの唇の感触と舌の感触を楽しみながらちゅばちゅば音を出し合って
むさぼりあうように絡めあい、
嬢「今日はいっぱい楽しもうね」
サ「僕もだよ」
と言いながら女の子のワンピの背中のジッパーを下ろしに掛かると、女の子も僕のワイシャツのボタンをはずしにかかり、その間唇は離さないでいました。
お互い素っ裸になると、さらにエスカレートして、ベットの上で組んずほぐれず求め合いました。
嬢「まだシャワーあびてない」と言われたけど
サ「暫くこのままがいい」と答えると
嬢「うん」
と言い終わらない内に僕は女の子から唇を離すと
首筋に舌を這わせながら下にあるオッパイにたどり着くと乳首を入念に嘗め回しながら、アソコに中指を入れるとそれはもう大洪水
嬢「う~~~~~~~ん~~~~~~」
と声にならない声を出すと
嬢「あっあっあ~~~~~~~」と甲高く
嬢「逝っちゃう~~~~~~~~」と言ってがくがくと痙攣したかと思うと逝ってしまいました。
しかし僕はまだまだ攻撃の手は止めません。
そこからさらに乳首を嘗め回し、アソコを中指と薬指でこねくり回すと
嬢「ダメ~~~~~~~~~~~~ダメダメダメ~~~~~~~~」と
言ったかと思うとガクガクと痙攣させて逝ってしまいました。

嬢「何回逝ったか分からいほど今日は凄い!」
嬢「次は私の番ね、でもシャワー浴びない?」と言われて二人でシャワーを浴びてお互いを拭きあって再びベットへON

嬢「今度は私が攻める番だから、おいたしちゃだめよ」
サ「分かりました」と言い終わらない内に僕は女の子の小ぶりのオッパイを下からさわさわと触りだすと
嬢「おいたしちゃダメと言ったのに~~~~」
サ「だって魅力的なオッパイしてるからさ」と言ったら
嬢「じゃあこうしたげる」と言って69に持ち込んで僕の顔の前に
女の子のアソコがめり込みました。
サ「息苦しいからナメなめするよ」
嬢「また~~~~逝っちゃう~~~~~~」と言うのと同時に僕の息子も大暴発しました。

その後二人してシャワーを浴びて身支度をしてホテルを出て、女の子を送って別れました。
今回の総評
いつも以上に燃えたので大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんがいつも予約の電話入れる時から丁寧で好感が持てます。
お店でも最初に必ず「ありがとうございます」と言われます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告